club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坂の下に見えたあの街に 

2006年10月26日(木)

まだ右も左もわからない、トライアルアカウントでホント何もわからん時期に、オラはNikuQに入れて貰いました。

入った当日は第一回釣り大会。その後もみんなで遊ぶ各種イベントが目白押しで、ホントに楽しかった。

毎夜繰り広げられる他愛もないギルチャも、いっしょになってギャーギャー騒げるメンバーも、ホントにホントーに大好きでした。

でも、時間は流れるもので、気持ちってのは遷ろうものだねぇ。

Topにもウチの方針を掲示した今このタイミングで、オラ自身書いておく必要があると感じるし、NikuQについても大きな動き?があったようなので、個人的に語ってみようと思います。

何故オラがNikuQを抜け、自分達でGuildを立ち上げたのかを。

興味がある人は続きをど~ぞ。

[ 2006/10/26 ] WoW | TB(0) | CM(2)

Jubei Ally JPNの皆様へ 

2006年10月25日(水)

2006年11月3日(土)更新

オラの所属するGuild<Clan Faith>のスタンスを明文化してみました。

私達Clan Faithは現在、公にメンバー募集はしていない、
いわゆる「仲良しGuild」ですが、誰も受入れないという事ではないです。
当Guildの主旨を理解頂いた上での参加は歓迎します。

興味がある方は続きを参照ください。

[ 2006/10/25 ] WoW | TB(0) | コメント(-)

封印 

2006年10月24日(火)

とうとう昨日はLvが上がらなかったハムコさん。
今日はメンテDayなので時間は少ないですが、なんとかひとつでも上げるべく19:00ごろからLogon!

マッタリQueでも消化するかぁ!って思ったんだけど、手ごろなヤツがありません。Auberdineを北上し滝をくぐったトコにあるDunで、キノコ採取Queが残ってるんですが、Lv15の頃コテンパンにされたので、この時間でこなす自信がありません。
でも、迷ってても時間過ぎるだけなので、とりあえず行ってみることに。

やっぱりAggroしまくって何度も死にましたよwww

深入りしすぎてしまい、出ることすらままならない(@@;;;

[ 2006/10/24 ] WoW | TB(0) | CM(0)

変わるわよ♪ 

2006年10月23日(月)

う~ん。もう尼もすっかり冷え込んできたおw
季節の変わり目に滅法弱いオラは、風邪のひき始めなのか、最近なんだか体調がとっても不安定です。
頭痛や喉の痛みが順番にやって来やがります(@@;;;
仕事はまぁいいとして?

WoWに集中できねぇじゃねぇかぁあぁあぁぁっっ!!!w

カゼニモマケズ、ほぼジャンキーなオラは今日もハムコさん(プリティ)でDruidアザラシQuestの続きを健気にやってきたお!

次はDarkshoreとWestfallの海に潜ってペンダントを取って来いと・・・。
・・・・・・
・・・
W E S T F A L L だ と ぉ !?

Hamkoさんは、NE島、大陸側へ渡った街周辺しか地図が埋まっていません。
どんだけ走らせるつもりだ!w

ブン投げちゃおうかな♪と、思いつつも、応援してくれてる人もいることだし、変身こそDruの醍醐味だろうから、仕方なしに頑張ってみる事にしましたw

[ 2006/10/23 ] WoW | TB(0) | CM(9)

感謝の意を込めて 

2006年10月22日(日)

毎度、ご愛読有難う御座います。

Blogを始めて約一ヶ月が経ちました。
初めて自分のページというものを持って、好き放題書きなぐって来ましたが、多くの方が読んでくれているようで誠に光栄の至りです。
元より、このBlogは、プリクラを貼り捲くった手帳や、落書きだらけのアルバムのような、JK的発想の日記なので、人様に公開出来るような物でもないけれど、見て下さっている人がいるというのは嬉しいものです。

皆様がWoWをPlayする上でのモチベーション維持や、楽しみのうちのひとつにして頂けたら、又、新たにWoWを始めようと思った方がWoW及び銃米鯖に興味を持って頂ければと思い、日々Keyを叩いております。
私に楽しみを与えてくれてるPkayerの皆様方、そしてWoWに少しでも寄与出来ればこれ幸いです。
これからも・・・

他人をネタに晒していかねば!!

と、決意を新たにしている次第で御座いますw

オマイラ覚悟しとけよ♪

苦情でもイイからコメントの方もひとつよしなにww

さてさて、どーでもいい挨拶はこの辺にして、今日も日記を書いていくおw

[ 2006/10/22 ] WoW | TB(0) | CM(4)

微妙? 

2006年10月21日(土)

昨日の続きでハムコさんにクマー変身能力を授けるQueをやってみました。

セコセコChainQueを消化したら
06102101.jpg
変身♪

こんな
06102102.jpg
怖くなったお(@@;;;

クマーってもっとかわいいと思ってたんだけどなぁ。残念。
ちと醜くなったけど、まぁ能力Upだし仕方ないねぇw

[ 2006/10/21 ] WoW | TB(0) | CM(4)

金曜レイドショー 

2006年10月20日(金)

皆さんこんばんは。水野春郎です。
嘘です。ホストっす。

今日はおなじみZG Raid Day!
でもやっぱハムコに首っ丈なので、早めに入って育成を開始しますw

NE島を飛び出し、大陸側の町でQueを消化していきます。
途中ソフト野郎も合流し、ザクザクQueを消化してたんだけど、なんかオラ、島側?のLv10Druid Queが残ってる模様。
もうクマーに変身する資格があるらしい。

辛抱たまらんくなって、Party行動中だったけど、使った事がないMoongladeテレポートを発動させてみました!!
半熟チンは放置したままw
スマン・・・。でも反省はしていない!w

飛んだ先で報告を済ませ、コレでクマーゲットかと思ったが、どうやらチェーンするらしい。メンドイおw
Questをちゃんと読んでみると、グレートクマーを探せとな!

で、言われる方向に進んでったら、
06102001.jpg
でっかいグレートなクマー幽霊を捕捉!!!

まだ続くみたいなんだけどRaid集合時間が迫ったので、今日のハムコさんはここまで!Lv15になったお!!

[ 2006/10/20 ] WoW | TB(0) | CM(2)


