club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけの一日 

2006年10月03日(火)

本日WoWはメンテDayッス。
毎週思うんだけど、オセアニア鯖だけメンテ時間ずらす事は出来んのかしらねぇ。
毎週モロコアタイムにメンテに入るのは、ジャンキーには正直キビシイッスw
鰤様から「少しは休みなさい」ってメッセージなのかもwww

いつもはロンハー⇒リンカーンって感じで案外満足なテレビっ子ですが、今日はオラの嫌いな「地獄に落ちるわよっ!」の人の特番でリンカーンもお休み。
せっかくのタイミングなんだから引越し荷物の片付けとかすりゃーいいのに、ブログをゴニョゴニョしてる始末だおw

んで、出来たのが右上。
自分用に『WoW時計』を設置してみました。
いつもメンテとか鯖ダウンの時に、PDT??時ってJST何時になるんだったっけかなぁ?17時間マイナスだっけ!?だから日付は・・・なんて風にその都度考えてメンドクサかったので、これで安心!!のハズw

自分用とか言ったけど、みんなにも活用して貰えたら幸せッス!
見に来たついでにコメントつけろお!!
そしたらオラもっと幸せだおwww

スポンサーサイト
[ 2006/10/03 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ええっと、じゃあ。見に来たついでにコメントを。。w

ご無沙汰してます。
お元気そうでなによりです(やりすぎ注意w)

WOWのことは、PSU内で姉さんから話をきいて大体把握しました。そして、あえてここでは触れずに(←?w)

あたしの方はというと、最近はPSU三昧の日々をすごしてますwただ、サービス開始直後から一ヶ月間、知っての通りの対応と、通信サービスで、ほとんどの人が、がっくりしたのか、最近では安定してきてるのに(まだまだバグが多いけどww)、人数がごっそり減ってしまったのを感じます・・・。

話がづれると、まずいw

えっと、WOWは、ぶっちゃけ・・・

アカウントがきれましたwwwww(ォ

・・・マイッタナ^^;。田舎だから通販でカード買わないと、売ってるところが・・・^^;

うーん、一度体験版で入ってみるかなー(入れるのかな?w)

あ!?そうそうブログ付けだしたんだね。
毎日・・・は見れないけど、ちょくちょく見てます。・・・こういうのみると、また、やりたくなっちゃうんだよねぇ、、^^;
[ 2006/10/04 10:10 ] [ 編集 ]
オラもバビさんトコとか話したりとかで、小雪チンが相変わらず元気そう(廃Play)なのを聞いて安心してたお~!
あれだけ毎日見かけていたのに、急に全然Popしなくなった時にはちと心配してたんだけど(@@;;

>>アカウントがきれましたwwwww(ォ

ちょwwww帰ってくる気ナス!?w
オラも通販ゲームカードでやってるよ~。都会だけどww
体験版で入れるかどうかはわかんないけど、カード安いトコは知ってるお。「i feel groovy」でググッてみて~!

無理には誘えないけど、また戻ってきなよ~!!
追加パックももうスグ出るし、銃米Allyの環境も結構変わってきたし、また新鮮に遊べるかもよ?
遊んでた多くの古参Memもみんないなくなちゃって、NikuQは抜けちゃったけど、NikuQでもウチでもどこにいても一緒に遊ぶぜぃ!(非ストーカー
[ 2006/10/04 11:34 ] [ 編集 ]
オイラも見てしまったのでコメントを。
初めまして、オイラもJubei'Thosで人知れずやっています。
まだまだレベルが低いのでなかなか出会う機会がないと思いますが
レベルが上がりましたら一緒に遊んでくださいな。
[ 2006/10/04 13:03 ] [ 編集 ]
今後ともよろしくッス!!!

「コメントつけろお!」とかも言ってみるモンですねw
効果覿面だwww

実はsubaruさんは、ウチに初めて訪問履歴を残したFC2ブロガーであります!
ヘッポコな日記だけど、気が向いたらまた覗きに来て下さいね♪

同じ銃米Ally Hum Mageってことで、この鯖を盛り上げていきましょう!
[ 2006/10/04 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


