club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっはっは、見ろ部屋がゴミ箱のようだ!! 

2006年10月02日(月)

毎度!土日の引越しでスッカリ疲れ果ててるホストっす。

とりあえずSK8、Snowboard、Wakeboard、BikeTrial等々おもちゃと、服やらその他生活用品を、ごちゃ混ぜで運び込んだのはいいんだけど、コレ、開梱して収納するのはいつのことになっちゃうんだろwww
遊び道具持ちすぎだ(@@;;;

PCだけは別に運び込んで、CATVの引越し工事ももう済ませたので、WoW出来る環境だけはバッチリ整ったお~!!
まぁ、ダンボール箱に囲まれてだけどねw
すっかりWoWジャンキー状態になっちってるので、ログオンしないと落ち着きません。

片付けもソコソコに、早速ログオンしてAHの売上をチェックです。

Mining材料って結構売れるのね!40G程の売上を計上していました!!
MithrilやThoriumから採れたものを加工してAHに出しただけで、ArcaneとかDark Ironを出品したわけじゃないのに、ナカナカの売上です。
もうMining捨てて草摘みでもやろうかと思ってたけど、これなら生きていけそうですw

気を良くして俄然ヤル気のオラは、最近Clan Faith内でまことしやかに噂されている、「湯気がすっごい出ているRich ThoriumはArcaneが掘れる」を、検証がてら材料集めすることに。

黙々と掘る。
06100201.jpg
コレ、結構湯気出てね?

一心不乱に掘る。
06100202.jpg
コレも湯気多くね?

全 然 出 ま せ ん

詐欺だ!ペテンだ!!だまされたお!!!Ri○○さんにwww
(プライバシー保護のため伏字)

Arcaneなんて本当に存在するのかよっ!?と思うぐらい出ません。
どうみてもガセネタです。本当にあり(ry

って言うか、オラArcane掘り当てたこと無いのよね~。
もう100掘りぐらいはやってると思うんだけど。
それとも噂の湯気は、もっとワッサァ~って出てんだろうか!?

RichからArcane掘り出す秘術大募集中だお!!w

【Telya借金完済まであと140G】

追伸:阪神のことにはあえて触れません(@@;;
[ 2006/10/02 ] WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


