club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr.Keylogger現る 

2006年09月29日(金)

阪神タイガースがエライことになってまいりましたw
オラに奇跡を見せてくれ!!

なぁ~んかとんでもない勢いを感じるお!
まぁ井川の涙はホントどうでもいいけどねw

いけるんじゃね~の?否!絶対いける!!!!!
明日勝てばもう完全にこっちのペースだ!
がんばれアニキ!!
そして引越しがんばれオラwww

WoWネタ以外から入ってみたおw

ってなワケで?明日はRealお引越しです。
引越し先のNet環境整うのが10/2なので、それまではWoWもBlogもお休みですw
禁断症状が出る予感w

さてさて、WoWですが我がClan Faithに新しい仲間が加わりました。

予定調和だけどw
06092901.jpg
Mr.Keylogger Kinpoが加入!

KinpoとはReal Friendなので、まぁ、遅かれ早かれって感じかなw
今回は2人じゃないお!!
06092902.jpg
って言うても5人だけどwww

転籍に当たっては、NikuQ GL ぶっさんからWhisで打診もいただき、スムーズに対応してもらって感謝感謝だお!
こう、どこのGuildともイイ関係ってのを維持したいし、オラ個人としても『遊べる環境』ってのはとても大事なので、イイお付き合い?をしていきたいですね。

さぁ~ってと、そろそろ荷造りするか~(@@;;;
[ 2006/09/29 ] WoW | TB(0) | CM(3)
こちらではお初です。BLさんちから飛んできました。
EPLで見かけた時にタグがかわってたので、「ああGuild変わったんだな」と思ってましたが。
最近はPOPしてるとほとんど40manインスタ在住状態で、あまり他のJPNさんと遊ぶ機会がないのですが。なにかあったらいちおー声かけてみてください^^;
[ 2006/09/30 12:49 ] [ 編集 ]
惜しいところまでいって、ダメな気がするけどねw
それが阪神らしくていいんだけどw

尼○からどこに引っ越すのか気になるけど、
神戸とか芦屋とか宝塚は君には似合わない気がするwwww
[ 2006/09/30 19:20 ] [ 編集 ]
>>銀さん
やぁやぁいらっしゃい!
Pop=40Manってどんなハードさなんだろう(@@;;
銃米JPでまたなんかやりたいですね~!
声を掛けるどころか、拉致ですwwww

>>フランチン
だめだ。。。記事削除していい?w
また来シーズンがんばるお!

ひっこし先は・・・尼だおぉぉぉ!
尼っこは他所には住めないのですw
[ 2006/10/02 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


