club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきり大人味 

2006年09月28日(木)

オッス!オラ、昨日ゲットしたウマに気を良くして、
各地を掘りまわってるホスト!!

でも、Arcaneは出ませんw

今までHomeはEPLにしてたんだけど、堀まくり体制確立の為ウンゴロに近いタナリスに変更してみました。
EPLにはIFからグリで飛んでも、そんなに時間掛からないしね。
Mageは各首都へテレポで飛べるので、Home Townを自由に設定できます。
Mageの特権だね(@@v
あと、オラGob Eng持ってるのでウインタースプリングにも飛べます。

コレでRich Thorium掘りまくりまくるのだ!!

ウロウロ各地を掘りまわっている時、ふとフレンドリストを開いてみたら、懐かしい名前のLog onを確認しました!

午後ちゃぁ~がひさびにPopしてたお!
NikuQ抜けるときに挨拶も出来なかったし、良く一緒に遊んでいたので、声を掛けておこうとWhisで話しかけてみましたぁ。
色々大変そうだけど、体壊してるとかじゃなかったんで、とりあえず一安心。
「またあそぼーぜぃ!!」と、会話を終えた10分後位にBRDのHelp依頼をいただきましたw反応よすぎですwww嬉しかったけどw

で、午後さんはどんなPartyでBRD行ってたのかと言うと、当然のことながらNikuQ Memです。しかぁし!よくよく考えてみると、抜けて以来あまり接点もなかったので「どう接したもんかなぁ」「みんなは納得済みなのかなぁ」とか、ガラにもなく戸惑っているとINVが来ますたw

午後さん・マルサン・こぶしさん・リコちゃんって構成。
06092801.jpg
2Wlk・1Mageと攻撃的w

なるようになるだろうと、空気読みつつ付いていく事にw
どうせオラそんな器用じゃねぇしwww
06092802.jpg
ひさびの午後の背中♪

Helpに行ってて一度死んだけど(役立たずとか言うなおw)Wlk様の召還もあり、なんとかラスボスも倒せました!オラもBRDはQue放置しっぱなしだったので助かったですよ~!!

しかも!リコちゃんが気を廻してくれて、「Telさんなんか取れた?取れてないならDEシャードあげる♪」と、プレゼントしてくれました!
06092803.jpg
リコちゃんありがと~!

エピウマ貧乏のオラにはとてもありがたかったし、なにより抜けたオラをそんな風に気遣ってくれたのが嬉しかったお!

旧友も暖めれたし、銃米みんなでまたどっか行きましょう!!
スポンサーサイト
[ 2006/09/28 ] WoW | TB(0) | CM(4)
そういえばtelyaさんとBRD行った夢をミタ
[ 2006/10/01 17:10 ] [ 編集 ]
夢だったのか・・・orz
タイトルを「輝哉の妄想日記」に変更しないとね。

ってか、マルサン寝落ち寸前だったから、
ほとんど記憶ないのでは?www

意識がハッキリしてる時またどっかいきましょう!w
[ 2006/10/02 09:53 ] [ 編集 ]
やぁ、Hagoromoさんだよ
ロボt(ry
じゃ、なくてリンクしましたYo
これからもよろしゅ~
[ 2006/10/03 12:23 ] [ 編集 ]
いらっさい!
リンクありがとうです~!
こちらこそヨロシクだお~!!

で、そろそろPSU軍団も飽きてきたでしょ?
みんな早くWoWに戻ってくればいいのにwww
[ 2006/10/03 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


