club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな餌に俺は釣られないウマーー!!! 

2006年09月27日(水)

ついにEpicマウントをゲットしましたYO!!!!11www

って言っても、凛さんに220Gも借金してだけどねw
前からEpic乗りの凛さんの提案で、ギルメンで出資しあって、順次Epicマウントを購入していこう!という計画の一番乗りにして貰えました!
まぁ、Epicマウントなら移動もかなり早くなるので、掘りや草つみ等の効率も上がり、借金出来てもスグ返せるという寸法。
協力しあえる仲間に感謝感謝!!

凛さんがBG中だったので、お金貸してもらうのを待ってる間に、Webでどの色にするか散々悩みましたがなかなか決心できず、とりあえずお金借りて現物を見てみることに。
06092701.jpg
大きな借金を背負いましたよgkgk

この馬に乗るのもコレで最後かぁ。などと感傷に浸りながらいざベンダーへ!
06092702.jpg
最後の雄姿を記念にうp

40馬は黒に乗っていたので、黒が欲しいんだけど、残念ながらHum Epic馬には黒がありません。白・こげ茶・薄茶の三色です。
白もカッキーんだけど、偉そうなPal Epicの劣化版に見えてしまうし、こげ茶もダークな感じでカッキーんだけど、これまたWlk Epicの劣化版に見えてしまいますw

まぁ今回のパッチで馬代が80G(定価100G)と安くなったので、ガッツリ稼いだら全色コンプとかも平気そうだし、あまり悩まんでも良かったのかなw

そんなわけで消去法と、あまり見かけないという理由から薄茶色に決定!
06092703.jpg
うひょおぉぉおぉ~!思った以上にカッキーじゃん!!!

早速慣らし運転としてそこらを走り回ってみますw
06092704.jpg
それにしても速い速い!!

06092705.jpg
速い速い速い!!!

06092706.jpg
速い速い速い速い!!!!

06092707.jpg
もうしつこい?w

06092708.jpg
とどめw Kinpoに見せびらかしに行きましたwww

いやぁ、しかしまぁ速くてかっこいい!!
馬具の光沢具合もイイし、このタテガミの色合いもまたイイんだよね~w

嬉しくて嬉しくてSS貼り過ぎてしまったおwww

BGにも資金調達にも超役立ちそう!!
コイツに乗ってガシガシ稼いで早く借金返済して、次の人の為に金持ちになるお~!
[ 2006/09/27 ] WoW | TB(0) | CM(2)
一番槍^^
[ 2006/09/28 23:33 ] [ 編集 ]
おおぉぉ!!!
いらっさ~い!

WoWしたくなったかい?wwww
[ 2006/09/29 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


