club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見た目は大事だよ~♪ 

2006年09月24日(日)

ギルドタバードを作ってみたお!!

SWタバード屋に集合し、例によって4人でギャーギャー言いながら作成。
このデザインかっこよくね?とか、この配色だと何色系装備にキビシイなとか、雑談交じりに考え込むこと数十分。
結局、4人それぞれの譲れない部分を1つずつだして、それを何とかデザインに織り込んでいく方法で纏めることにしましたw
まぁ、それもオラ達らしくてイイ感じだねぇ!

オラはモノトーン、凛さんは黒ベースならアイコンは赤、興奮チンは何でもイイとか言うので無理にでもボーダーの種類をw、燕さんはサンプルを作成してくれてた時のアイコンデザインをスライド採用ってことで・・・・・・

こんなカッキーのが出来たお!!

見た目最悪と悪名高いHum♂が似合う位だから、ナカナカのモンでしょ?w

みんな揃って記念撮影!!
06092402.jpg
凛さんちいさすぎwww燕さんウエストクビレすぎwww

さぁ、これ背負って銃米を駆け抜けていきますYO!!!!11
[ 2006/09/24 ] WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


