club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬将軍? 

2006年10月30日(月)

そろそろ板にWAXをぶち込んでいきたい時期だというのに、最近どうも軟弱なオラの風邪は悪化する一方です(@@;;;

今年の冬将軍様のご機嫌はいかがなんでしょうかねぇ?
Shopからのemailでは、今週末からオープンするゲレもあるそうです。
今年は夏もWoWに夢中になっちゃって、Wakeboardも全然やらなかったしなぁ。どうしてもSnowはガンガンやっときたい。年老いて体力と勇気がなくなる前にw

その為にはボチボチ体を動かしたい感じ。ちとなまりすぎだおww
お手軽にヤレるSK8かBike Trialでもやって、体力復帰させるかぁ。
それにしてもカゼヒキオちゃんじゃどうにもなんねーなw

ってことで、早く風邪を治して遊びに集中出来るようにすべく、今日はじっくり休養してみました。ネトゲにしろXsportsにしろ、体が資本だからねぇ。

しかし寝すぎで余計なまった悪寒w

で、勿論WoWもお休み。
WoWがらみで見に来てくれた人、ほんと単なる日記でスマンwww

まぁみんなも体には気をつけるですYO!!!11www
[ 2006/10/30 ] X-SPORTS | TB(0) | CM(2)
オイラはもう年老いたので前シーズンは0回ですよ。
年齢が進行するによって、回数が本当に減っていくので
若いうちに行った方がいいですよ。

オイラの最後はエビ剃りになって
スノボーのエッジで頭を切りましたよ。ウハハ
[ 2006/11/01 09:14 ] [ 編集 ]
まさかこんな味も素っ気もない”野郎日記”にレスがもらえるとはっ!w

だーいじょーぶ!
オラもヘルメッターだし、昴さんもメットかぶって跳ね回りましょうぞ!!

ちなみに自称17歳なだけで、年齢は不詳だおw
[ 2006/11/01 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


