club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぇさん、事件です 

2006年10月29日(日)

今朝未明(なんかコノ言い回しって不吉よねw)
我がClan Faithに新加入がありましたよ!!

Ayaponさんがやって参りました!

こないだ書いたミーティングをするやしないや、日程を詰めていた頃すでに打診はあったんだけど、ウチの方向性とかハッキリするまで待ってもらおうってことで、このタイミングになりました。

まぁ、ウチのスタンスにも示した通り、今はまだ何も出来ない状態だけど、少しずつみんなで遊びやすい環境を整えていきたいね~!

などと言いながら、オラなんだか体調不良(@@;;
とうとう風邪が本格的に悪化してきた・・・orz
ってなワケで本日はLogonせず。う~んあったまいてぇ!!

はよ治してガンガン遊びたいお!
Valさんにも連絡取りたいしね~!近いLvの人が新規加入したお知らせをしたいのだ。ウチにスグ入ってもいいし、移籍しないまでも一緒に遊ぶことは出来るだろうしね♪

それにしても!加入前からギルド内で話題騒然だったんだけど・・・
AyaponさんのPonってなぁ~に?
そーっとしといた方がいいんだろうか・・・w
スポンサーサイト
[ 2006/10/29 ] WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


