club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母鳥の心境 

2006年10月28日(土)

今日はClan Faithの現在のスタンス(すでにUp済)について、オフィサー以上でミーティングの予定です。と、言っても現メンバー全員なんだけどw

ちょっと前には書き上がってたんだけど、修正箇所とか、どこまで言及したものにするか等、何度か話し合ってきました。
こういう根っこの部分でよく話し合いすることは、とても大事だと思うお!

ってなワケで、やはり話し合いするならHamkoで遊びながらってのもナンなんで、Telya様ご出勤でございます。いつも通りIF BankにPopしました。オラのねぐらだおw

とりあえずBankから出てみると
06102801.jpg
カルト教団の集団自殺が!gkgk
こいつら死体残ってるって事は、復帰してないってことなのか?w
何の目的なんだwww

全員揃うのを待って、その後深夜まで議論を尽くしました。
オラとしては、もうちょっと固目?キビシ目?の文章にしてみたかったんだけど、Guildyはそれじゃ人寄り付かんぞ!って感じの意見もあり、最終的にめっちゃやわらかで簡単なものになったw

ミーティングも終わり、それぞれ自由に遊べる時間が取れたけど、流石にもう深夜なのでどこかに出かける事はムリです。
そこで、Keyloggerの成長ぶりを確認すべく、集合してたSWの外でDuelしてみることにしました。

さっそく対戦!
06102802.jpg
ハンデとして裸エプロン+魔法禁止だおw

奴の装備はみんなの協力もありLv25にしては立派なもので、しかもオラ達の助成金をBagも買わずにEnchaに充てているらしく、生意気にもチョコチョコパワーアップさせてやがりますw
それでもLv差は如何ともしがたいらしく、奴の攻撃は全然当たらないw
オラのナイフ捌きの前に屈するキーロガーww
た い し た 事 ね ー な ー w w w
くやしかったらはよLvを上げぃ!!

ついでと言ったらなんだけど、見物人にも絡んでみた。
06102803.jpg
そんなに逃げんでもいいじゃんw

Brinkまで使って必死に追いかけると
06102804.jpg
罠にひっかかって晒されたwww

で、このLv23 Hun、オラとやる前にKeylogger LV25 Warrにも何度か挑んでいて、全敗してました。どうも逃げ撃ちとPetぶつけるのがヘタっぽい。

しかーし!!
変態丸出しのオラとの戦闘を数回経て、相手との距離のとり方がうまくなってきました。そらキモいから逃げるワケだけどもw

最終的にはKeylogger(Twink)に快勝していたお!!

巣立つヒナ鳥を見る母鳥の心境だなwww
[ 2006/10/28 ] WoW | TB(0) | CM(10)
昨日も2歳下のローグにduel指導されますた・・T_T
ていうかおまいら暇になったらすぐ「裸になるから勝負しようぜ」とか言うなw
[ 2006/10/30 16:16 ] [ 編集 ]
ちょw服きるねwww って言わせて見ろぃ!!

こないだのHunとか、ミルミル内にうまくなってったぞ!
オマイも装備とアヤシイAddonにばっかかまけてないで、腕を上げろぃww
[ 2006/10/30 17:20 ] [ 編集 ]
Ayaponさんをよろしくお願いします。
モウシワケナイ。。。
[ 2006/10/31 22:03 ] [ 編集 ]
Pvは慣れとが90%センス10%ですorz

あるコンボをいかにきれいに決めるかが肝っすよ!
[ 2006/10/31 22:45 ] [ 編集 ]
>>マルちゃん
いえいえ!誤られる事でもないし、本人さんが納得して入ってきてくれるのは歓迎だよん♪

>>デモはん
あと大事なのは運だなw
[ 2006/11/01 01:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/20 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/07 02:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/07 12:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/31 01:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/07 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


