club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴェバデダンスナウ! 

2006年10月27日(金)

さぁーて本日のハムコさんは♪(サザエさん風味)

じゃなくて・・・今日はAQ20合同Raid Dayっす!
でも、おもいっきし寝過ごしましたw

そんなヤツには罰が当たるモンで
06102701.jpg
Rankも下がる有様www

で、スグRaid Invが飛んできたので入れてもらい、CT_RAで状況をみてみると、みんな死に絶えておりました(@@;;

しかも、今日は人数が13人しか集まらなかったらしく、AQ20からZGに変更になってしまったそうです。
みんなごめんにょ(@@;;

13人だとZGのヘビBOSSにすら、壊滅させられる始末w

それでもホストなら・・・ホストならきっと何とかしてくれる
06102702.jpg
オラの活躍だ!!(虚言

オラの活躍により?なんとかヘビBOSSはピッコロせたんだけど、緑ちゃんはさすがに厳しい。あいつらフルメンバーでもキツいからなぁ。

でも、今回ヘボさんも初参加してくれてたので、緑ちゃん体験ツアーとしてとりあえず挑戦してみました。

案の定かる~くあしらわれましたがw

DPSが不足してHealth削る速度が足らず、コウモリ湧きすぎてもうテンヤワンヤw
それでも50%までは削れたので、人さえ揃えばいけそうだね。
まぁ、人数ってのが一番大変なんだけどね(@@lll

体験ツアーと言えば、オラやあいじぇんさんはまだ先のBossを見たこともないので、ラプターってのも見に行ってみる事に!
初めての道のりだけど、結構問題なくサクサク進めます。

と、思いきや
06102703.jpg
死体遺棄して皆先を急ぐ!w

死んでるのに気付かなかったおwww

先に進んでいくと大きな広場で
06102704.jpg
季節外れの盆踊り大会が開かれてましたw
なんだかMobsがみんな踊り狂ってますwww


奥のほうではマサイ族ばりに跳ね回っているホネの一団がいてたお。
ついカッとなって
06102705.jpg
楽しげに踊ってるところへ空気を読まず襲ってみたw
ピッコロしてやったお!!コイツラNonEliteだったw

広場で何個か固まってるのを掃除しつつ、奥にたどり着きました。

なんかオブジェがあったので誰かが開いてみると、突然戦闘開始!
06102706.jpg
オマイラ踊ってたんじゃねーのかよ!!www

エライ数のMobsが群れをなして襲ってきましたw
当然全滅www
時間もオシテきてたので、本日はココまで!
う~ん、ラプター見てみたかったな~。
[ 2006/10/27 ] WoW | TB(0) | CM(7)
ほすと視点たのしw
ちなみにラプターじゃないおwww

今度見に行こう!
[ 2006/10/30 04:10 ] [ 編集 ]
ラプターじゃなかったのか。。。
ティラノ?いや、そもそも恐竜じゃないのかw

なんかわからんけど、新しいトコみんなと行けるのは楽しいお!
オラ、すっげぇワクワ(ry
[ 2006/10/30 08:26 ] [ 編集 ]
トカゲマウントがレアドロップします。たまに乗ってる人いるよ。
常に1名戦力外にされる敵なんで13人では無理だと思うけど、人がいそうな時にでも行ってみ。
[ 2006/10/30 10:13 ] [ 編集 ]
最後にwipeしてるところは、Hakkerより強いMob(別名 裏ボス)
と言われているJin'doのエリアです。

Jin'doとの戦闘中にランダムで1名、「殲滅しますた」の所に
召喚されます。

詳しくはこちら
http://www.wowwiki.com/Jin'do_the_Hexxer
[ 2006/10/30 13:36 ] [ 編集 ]
オラなにもわかっちゃいねぇなwww

>>銀さん
トカゲマウントか~!トロールのマウントとおなじ奴なのかな~。
また行ってみまする~!!

>>うひさん
ナ、ナ、ナニー!!
なるさんの罠かっ!?
裏番にお目通り願うのかーww

ま、ボチボチやっていくですw
[ 2006/10/30 14:06 ] [ 編集 ]
Jindoも、戦闘中1名が戦力外になりますな。
あ、骨プールへの助っ人がいるから最低2名か。。

どっちが強いかは微妙なとこですが、JindoはMageの腕が、HakkerはHunの腕が問われるBossってかんじ。
[ 2006/10/30 16:36 ] [ 編集 ]
オラ大活躍ってワケだな!(否
どっちのBossもそのうちピッコロしてやるぜぃ!!

みんな!がんばろーねぇ!!
[ 2006/10/30 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


