club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jubei Ally JPNの皆様へ 

2006年10月25日(水)

2006年11月3日(土)更新

オラの所属するGuild<Clan Faith>のスタンスを明文化してみました。

私達Clan Faithは現在、公にメンバー募集はしていない、
いわゆる「仲良しGuild」ですが、誰も受入れないという事ではないです。
当Guildの主旨を理解頂いた上での参加は歓迎します。

興味がある方は続きを参照ください。

<Clan Faithの現状>
・メンバーは現在7人です。(Lv60x4,Lv42x1,Lv37x1,Lv24x1)
・PriもDruもいない為、自由にインスタンスへ行ける環境ではないです。
・一緒に遊ぶ時など、Skype(ボイスチャット)をよく使用しています。
 (必須ではないですが、ギルドチャットが疎かになりがちです)
・ギルドチャットは日本語化必須です。
・金曜夜はFEDさんとの合同Raidに良く参加しています。

以上の通り、積極的に勧誘を行い、お勧めできるような状況ではありません。
それでも気の合う仲間と毎日楽しく遊んでいます。

<当Guildの基本理念>
・なかまでたのしくあそびたい!
・仲間に不快な思いをさせない。
・他人に迷惑を掛けない。


ごく当り前なモノです。
当り前の事だけしか書いていませんが、賛同できる方のみ参加してほしいです。

コンテンツ(Raid含む)に対する意識は、”Guildとして攻略を目指すもの”ではなく、『みんなで遊ぶ手段に過ぎない』といったスタイルです。
Raid等へ向けた努力を、Guildとして義務付ける事はありません。
ただ、みんなで楽しむ為に、ギルメン同士での協力は積極的に行っています。

以上のようなことにご理解頂いた上で、一緒に遊んでみたいと思われる方は、Tsubame[GL]・Rinz・Kofun・Keylogger(旧Kinpo)・Telya(alt:Hamko)の内、誰かにGame内で気軽にWhisを下さい。
個別に対応致します。
スポンサーサイト
[ 2006/10/25 ] WoW | TB(0) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。