club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校へいこう! 

2006年09月23日(土)

予定通り、興奮チンがギルドに加わりました。
06092301.jpg
ってまた二人?www

週末だぜぃイェイイェイ!!ってことで、凛さんのアルケミレシピをゲットしに学校へいこうとギルメンで企んだのですが、なにせ4人のギルド、人がいませんwww
「さすがに学校レベルになるとPri無しパーティーはきついのぉ」などと、我等のMH興奮チンもサジを投げる始末だし、はてさてこの先どうしたものかねぇw

悩んでても前に進まないので、FEDさんへ誰か行きたい人いない?などと持ちかけてみたり、WoWjpを覗き込み人を探したりしているうちに、時間もだんだん遅くなってきて諦めムードになった時、ひゃくたろサンがログオン!
お誘いしてみると快諾してもらえ、いざ学校へ!!

百三は学校2回目ぐらいだそうで、Queも残ってたので丁度それをこなせるし、ウチのメンバーもQueが結構残ってるので、とりあえず凛さんのレシピ取ってから、行けるとこまで行ってみよう!ってことに。

始めてみるとコレがなかなかのチームワークで、2Sap,1Polyでサクサク進んでいけます。こう、雑談しつつもワイワイ相談しながら進んで行くのって、ホント楽しいねぇ!
で、分身お姉ちゃんトコでいつも通りオラがAEx Spam死した以外は大した被害も無く、見事アルケミレシピゲット!凛さんおめ~!!


死んだことを反省もせず明るい部屋に興味津々なオラ
やっぱりオナノコの部屋はいいねぇなどと思ったり思わなかったりw

他にも血を使って召還するコウモリBossをやったり、
冴え渡る燕Pullで蜘蛛アンデッドBossをピッコロしたり。
(まぁBossの時一回2Pullして壊滅もしましたがw)
みんなQueも消化できたし、百三もItemゲットできて上々のインスタとなったお!
興奮チンの睡魔には勝てず、最後までは進めなかったけど、またいこうぜぃ!

この日のオマケ
06092303.jpg
実はオラ、AB生涯初勝利www
[ 2006/09/23 ] WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


