club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

封印 

2006年10月24日(火)

とうとう昨日はLvが上がらなかったハムコさん。
今日はメンテDayなので時間は少ないですが、なんとかひとつでも上げるべく19:00ごろからLogon!

マッタリQueでも消化するかぁ!って思ったんだけど、手ごろなヤツがありません。Auberdineを北上し滝をくぐったトコにあるDunで、キノコ採取Queが残ってるんですが、Lv15の頃コテンパンにされたので、この時間でこなす自信がありません。
でも、迷ってても時間過ぎるだけなので、とりあえず行ってみることに。

やっぱりAggroしまくって何度も死にましたよwww

深入りしすぎてしまい、出ることすらままならない(@@;;;

ハァ・・・仕方ない・・・クマーになるか・・・。

そうです。
変身封印を尊守してたおwww
背に腹はかえられず、クマーも活用でやってみる。

うひょおおぉ!熊TUEEE!!w
DruでDoT>>HoT>>クマーで殴り>>Mob詠唱はStanで止め>>DruでHeal
これをループさせたら、今までが嘘のようにガンガン攻めれた!

Quest ItemもComp!!
やっぱ特徴は生かして闘わんとダメだねぇw
Que報告して次Lvまであと1マス。鯖落ちまではあと15分。

サクッとフィールドMobsを狩って
06102401.jpg
Lv18になったお!

ちょうどここでタイムアップ!!
なんとか目標は達成できたのでヨシとしておこう。
[ 2006/10/24 ] WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


