club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わるわよ♪ 

2006年10月23日(月)

う~ん。もう尼もすっかり冷え込んできたおw
季節の変わり目に滅法弱いオラは、風邪のひき始めなのか、最近なんだか体調がとっても不安定です。
頭痛や喉の痛みが順番にやって来やがります(@@;;;
仕事はまぁいいとして?

WoWに集中できねぇじゃねぇかぁあぁあぁぁっっ!!!w

カゼニモマケズ、ほぼジャンキーなオラは今日もハムコさん(プリティ)でDruidアザラシQuestの続きを健気にやってきたお!

次はDarkshoreとWestfallの海に潜ってペンダントを取って来いと・・・。
・・・・・・
・・・
W E S T F A L L だ と ぉ !?

Hamkoさんは、NE島、大陸側へ渡った街周辺しか地図が埋まっていません。
どんだけ走らせるつもりだ!w

ブン投げちゃおうかな♪と、思いつつも、応援してくれてる人もいることだし、変身こそDruの醍醐味だろうから、仕方なしに頑張ってみる事にしましたw

珍しくマジメにThottで調べて、まずDarkshoreのPointを目指します。

ココは最近の狩場の近くだし、問題なく海岸を北上していくと
06102301.jpg
鰤のセンスに脱帽

近寄っていったらQueが拾えましたが、なんだかよくワカランので先を急ぎますw
(あとで街に行くと報告できたw)

昨日のQueで泳ぎにも慣れてきたので
06102302.jpg
すんなり1個目をゲット

さぁココからが大変ですよ。
Auberdineから船で一路Wetlandsへ。以下ごらんの通りw
06102303.jpg
マジ遠すぎ

まだまだぁ!
06102304.jpg
普通に遠すぎだろ(@@;;

Mountも無しでこんなに走ったのは久しぶりです。
まぁ道がわかっている分、始めた頃よりはマシなんですが、やっぱメンドイおw

海に潜って
06102305.jpg
サクッとゲット

Moongladeに飛んで、でっかいオッサンとこで2つを合体させて、報告も完了。
Darnに戻ってDruTrainerに報告して、やっとこさQuest Compッス!
面倒なQueをオラ一人でよく頑張った!!

早速お披露目
06102306.jpg
変身♪

ジョワァワン!!
06102307.jpg
・・・・・・

どうみても怪物です。ほんとうにありがとうございました。

必要に迫られない限りは変身なんてするもんか!!!
これにガックリきてしまい、本日はココまで!
とうとうLvが上がらない日が出来てしまったおw
[ 2006/10/23 ] WoW | TB(0) | CM(9)
水中呼吸ができるのと泳ぐ速度が早いので、便利といえば便利。
ま、Lv20でネコになれるから!
[ 2006/10/24 22:30 ] [ 編集 ]
マジ怖すぎなんですもの・・・顔が(@@;;

なぁんかネコにもチーター?にも
あまり期待するのはヤメようとか思いましたw
[ 2006/10/25 09:17 ] [ 編集 ]
クエ面倒っぽいw
ま、まぁ、LV20のネコに期待と言う事で(ぉ
[ 2006/10/25 10:24 ] [ 編集 ]
超メンドクサかったおw

でも今ならオラの記憶力でも覚えてるから手伝えるよw
[ 2006/10/26 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/19 03:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/28 03:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/06 04:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/30 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/03 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


