club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝の意を込めて 

2006年10月22日(日)

毎度、ご愛読有難う御座います。

Blogを始めて約一ヶ月が経ちました。
初めて自分のページというものを持って、好き放題書きなぐって来ましたが、多くの方が読んでくれているようで誠に光栄の至りです。
元より、このBlogは、プリクラを貼り捲くった手帳や、落書きだらけのアルバムのような、JK的発想の日記なので、人様に公開出来るような物でもないけれど、見て下さっている人がいるというのは嬉しいものです。

皆様がWoWをPlayする上でのモチベーション維持や、楽しみのうちのひとつにして頂けたら、又、新たにWoWを始めようと思った方がWoW及び銃米鯖に興味を持って頂ければと思い、日々Keyを叩いております。
私に楽しみを与えてくれてるPkayerの皆様方、そしてWoWに少しでも寄与出来ればこれ幸いです。
これからも・・・

他人をネタに晒していかねば!!

と、決意を新たにしている次第で御座いますw

オマイラ覚悟しとけよ♪

苦情でもイイからコメントの方もひとつよしなにww

さてさて、どーでもいい挨拶はこの辺にして、今日も日記を書いていくおw

今日もMainは放置のまま、ハムコさんを育てるお!
と、日曜だし気合入ってたんだけど、なんだか体調がすぐれない・・・。
まぁ無理しても仕方ないかぁと、夕方と深夜に少しLogonしただけっす。

そういえば、はごろもふ~ずが「DruはLv15ならアザラシになれんじゃね?」とかコメントくれてたので、チャレンジしてみることにしました。

DarnのDru TrainerんとこでQue受けて、早速MoongladeへTLP(テレポート)!
オラ、TLPはMageだけの特権(一部Engでも行けるけど)だと思ってたんだけど、DruもMoongladeにはTLPで飛べるのねぇ。
まだまだWoWは知らない事だらけで、イチイチ新鮮で面白い!
Mage以外はPvP関連で少し勉強する程度で、やっぱ育てて見ないとわかんない部分もいっぱいあるみたいね~。
そのMageすらまだまだ勉強不足だしねw
こりゃ全Classやってみたくなっちまうなwww

で、湖の底でなんか探して来いってQueなんだけど、オラ水中めっちゃ苦手。
ましてこのQue、時間制限付なのよ。オラRealでも時間にルーズよw
水中+時間制限+方向音痴の三重苦(@@;;;

何度も溺れそうになりながらも
06102201.jpg
なんとかゲット!!

コレをでっかい緑オッサンんとこで使って報告もおk!!
06102202.jpg
コイツこんなとこで何やってんの?

だがしかしっ!
・・・・・・
やっぱりChainでした・・・。
超メンドクセーって思ってしまったので、今日はココまでw
Lv17だお!!なんか激しく勢いが衰えてきたおwww

誰か一緒にあそぼーぜぃ!!
(訳:誰か詳しい人が連れまわして楽させてくれw)
[ 2006/10/22 ] WoW | TB(0) | CM(4)
してあげたいとこだけど、詳しい場所わすれたw
たしか、Westfallの海岸にある碇からひたすら西におよいで、危険ゲージが出る寸前の海中最深部です。
水中呼吸POTでも送っておこうか?
[ 2006/10/23 20:20 ] [ 編集 ]
実はこのなんもワカラン状況を楽しんでいたりもしますw
なんか、WoW始めた頃のワクワク感があって、コレはコレで楽しいです♪

アザラシQueはなんとかCompできました~!
(10/23の日記参照。まだ書いてないですがw)
[ 2006/10/24 09:03 ] [ 編集 ]
もうlvl17ですか。
早いですねぇ。
そろそろEastern Kingdoms側にも出陣ですかね。

早くlvlを上げてオイラのキャラのレベルを上げてください=)
[ 2006/10/24 14:00 ] [ 編集 ]
なかなか厳しい要求だけどがんばるよ!w
一緒に遊ぶのがやっぱり一番面白いしね♪

実はウチ(Clan Faith)にはLv24がMainの人もいるよん!
諸事情でLv54Hunを捨てた人だけどw

MainでもAltでも、Lvが近まったらゼヒご一緒しましょうぞぃ!!!
[ 2006/10/24 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


