club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙? 

2006年10月21日(土)

昨日の続きでハムコさんにクマー変身能力を授けるQueをやってみました。

セコセコChainQueを消化したら
06102101.jpg
変身♪

こんな
06102102.jpg
怖くなったお(@@;;;

クマーってもっとかわいいと思ってたんだけどなぁ。残念。
ちと醜くなったけど、まぁ能力Upだし仕方ないねぇw

イカツい姿でウロついていると、通りすがりのDruからダンスのお誘いが
06102103.jpg
一緒に踊ってみた♪

でも、やっぱイマイチかわいいとは思えない。
肩に墨入ってるしwww

Moongladeへ報告に行っても
06102104.jpg
通りすがりの牛にダンスに誘われたw

ひょっとして・・・・・・
オラが思うよりかわいいのか?
結構な人気者でしたw

そう言えばやっとギルドタバードを買いましたよ!
やっぱり
06102105.jpg
ハムコかわいいよハムコ♪

今日はグダグダしててあんまLv上がんなかったお。Lv16!!
[ 2006/10/21 ] WoW | TB(0) | CM(4)
まいどw
LV15だとアザラシとかになれなかったけ?
勘違いかな?
あと、LVあげるなぁぁ、追いつけないじゃないかw
[ 2006/10/22 18:46 ] [ 編集 ]
オラDru全然わっかんないお~。
普通にタレントポイント貯めっぱなしだったり、なんも調べれてないッスw

アザラシかぁ。。。
子供じゃないよねぇ?
またかわいくないんだろうな・・・。

Lvはキンポーの現MainのKeyloggerには早く追いつきたいのよぉ。
ソフトも順当に上げてるみたいだし。
FEDの方々のAltも育ってる模様だしねぇ。

やっぱワイワイ遊べるのがいいので、はごろもふ~ずも頑張ってついて来やい!ww
[ 2006/10/22 22:48 ] [ 編集 ]
クエスト面倒でしたw
海中深くもぐるので、水中呼吸POTもっていくといいですよ~。
[ 2006/10/23 01:34 ] [ 編集 ]
今Moongladeの潜るQueはやって来ましたぁ。
なんかChainするようで、仰るとおり海に潜るらしい(@@;;
メンドクセーなぁwww

水中PotってDarnとかで買えるんかしら?AHかな~!?
オラに取っちゃお買い物すらQuestだおw
[ 2006/10/23 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


