club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜レイドショー 

2006年10月20日(金)

皆さんこんばんは。水野春郎です。
嘘です。ホストっす。

今日はおなじみZG Raid Day!
でもやっぱハムコに首っ丈なので、早めに入って育成を開始しますw

NE島を飛び出し、大陸側の町でQueを消化していきます。
途中ソフト野郎も合流し、ザクザクQueを消化してたんだけど、なんかオラ、島側?のLv10Druid Queが残ってる模様。
もうクマーに変身する資格があるらしい。

辛抱たまらんくなって、Party行動中だったけど、使った事がないMoongladeテレポートを発動させてみました!!
半熟チンは放置したままw
スマン・・・。でも反省はしていない!w

飛んだ先で報告を済ませ、コレでクマーゲットかと思ったが、どうやらチェーンするらしい。メンドイおw
Questをちゃんと読んでみると、グレートクマーを探せとな!

で、言われる方向に進んでったら、
06102001.jpg
でっかいグレートなクマー幽霊を捕捉!!!

まだ続くみたいなんだけどRaid集合時間が迫ったので、今日のハムコさんはここまで!Lv15になったお!!

さて、ZG Raid!!
06102002.jpg
なんとなくカッキー画だなw

ZGも入り口あたりはもう手馴れたもんで、サクサク進んでMC掛けられるトコまで一気に行きました。
Raid Memの内一人がMCされて、結果、皆にタコ殴りにされるんですがコレが結構かわいそうwww

さて今回の犠牲者は
06102003.jpg
正義超人に紛れ込んでた悪魔超人でした♪

で、次はさっそく緑ちゃん!
06102004.jpg
恐ろしい強さにgkgkのMem

毎回苦汁を舐めさせられてる緑ちゃんですが、今回はフルメンバー!
入念に打ち合わせを済ませ、いざ勝負だお!!!

結果は、、、
06102005.jpg
ヒャッホーーーーイ!!一回でたおせたじぇー!!!
勝利に沸くRaid Chat & TS!!火を噴くオラ達!w


各人がそれぞれ的確に自分の役割をこなし、みごと成し得た結果!
実生活でもなかなか味わえないチーム単位での感動を得る事が出来ました!

お宝はこなの
06102006.jpg
正直、お宝なんてどうでもいい!
みんなで勝てたことがメッチャうれしかったぜぃ!!

あいじぇんさんは興味津々で試着されておられましたがwww

その後、クモBossも行ってみたんだけど、時間も遅く数人抜けたこともあり、さすがにピッコロせませんでした(@@;;

今回はココまで!!
でも、オラ的には緑ちゃんまで殺れて大満足だお!
次はクモもなんとかしたいな♪

ココまで読んだ人は冒頭なんて忘れてるだろうけど一応、
「いや~、Raidって本当にいいもんですねえ!」

ZG後、時間は結構遅かったんだけど、MimiさんのQue Help?にみんなで行く事になりました。オモロそうなんでオラもモチ参加w

シリタス集合
06102007.jpg
なんかヒトダマ多いおw

折角だから
06102008.jpg
キングヒトダマになってみたおwwww

で、目標は
06102009.jpg
画像は合成です。(見りゃわかるってw)

ホントは一匹づつ召還してピッコロしていきます。
Hordeを事故に巻き込んだり、Repをザクザク稼ぎながらワイワイガヤガヤ。
でも、なんだか目的のがPopしないみたい。

うち一匹はふっ飛ばし使ってくるんだけど
06102010.jpg
メチャクチャ飛ばされて爽快!!w

まだQueは終わってないみたいだけど、オラは飛べて満足だからもう終了w
今日はおなかいっぱいだったお~♪

そいや、燕さんからメールが届いてたお。
06102011.jpg
ドエライ早い返済だったw

お金出来たからキンポーに貸付w
06102012.jpg
やっぱり一生恩に着ろおw
[ 2006/10/20 ] WoW | TB(0) | CM(2)
Killおめでとです♪
ZG着々攻略しつつありますね~。
[ 2006/10/22 14:31 ] [ 編集 ]
やっぱりみんなで考えて進んでいくのって、どの段階だとしても楽しいモンっす~!
[ 2006/10/22 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


