club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コム○ンの世話にはまだならねぇ! 

2006年10月19日(木)

今日も気合入れてハムコさんを育てるお!!

入れ込みぎみにLogonしたらギルメンもソフトもいない状態だったので、とりあえず黙々とQueを消化していきます。
何度も書いてるが、エルフ島にはなじみが無いので、簡単な初期Queも新鮮だし、地図が埋まっていくだけでも結構満足w
Mainでもココらは全然埋まってナスwww

WoW自体にすっかりなれている所為か、オラの腐った英語力でもQueでどうすればいいか悩むことは少ないし、快調にトバしていきます。
Queがそろそろ枯れるって頃に半熟チンからWhisを貰ったので、2人で組んでElite Queもガンガン消化。

なんか、DruもPriも強くね?

オラのイメージとしては、回復職ってぇのは攻撃手段に乏しく、トドメを刺せなくて戦闘が長引くモンだと思ってたんだけど、なんだかガシガシ倒して戦闘終了後回復!って感じにエンドレスにやってける感じw
Twinkの影響なのかなぁ・・・。

でもラクだしオモロイからまぁいいや♪

エルフ島を食べ尽くすべく2人で各地を転々。

Eliteハーピー?をピッコロすQueをやろうとウロウロしてると、
06101901.jpg
変な木からQueもらえたおw

Eliteハーピーみっからないねぇとか言いつつ彷徨ってると、
06101902.jpg
ちょwターゲットコレじゃんwwハーピーじゃなかったおw

その後各報告も無事に済ませ、大陸へ渡ってSWを目指そう!ってことになったんだけど、オラにMainのMageでの出動要請が下り、今日のHamkoはココまで!
LV13になったお!

さて、ひさびのTelyaっす。
Mageの操作がサッパリ思い出せませんw
リハビリも兼ねて?StrathUDへご出勤です。

昨日、どうでもいいとか言っちゃったハロウィンだけど、
06101903.jpg
かぼちゃバッグ拾っちゃた~!16Slotだし、かわいいお♪

Strathには中Boss殺した後、部屋の雑魚をAExで掃除するって箇所が何個かあるんだけど、最初んトコで「ホスト掃除行ってコイ!」の指示のもと、部屋に駆けてったら入口横のMobs全部引っ掛けてWipe www

危うくコッチが掃除される状態に陥ったおwww

全然見えてなかったお。スマヌ(@@;;;;;
でも、さすがはPowerUpされてきているMemberで、且つPartyのバランスも良かったので、それ以外はサクサク進んでいきます。

んで、Boss
06101904.jpg
このカッキー馬をDropするとかいう都市伝説に期待w

実はオラ、UDに何回か来た事はあるけど、Bossまで来たのはじめてだったので、軽く説明を受けてからいざ勝負!!
みんなの動きもよく、難なくピッコロさん。

が、やっぱり馬は出ませんでしたwww
ホントに出るんなら欲しいなぁ。オラの馬ぐらいカッキーお♪w

馬は出なかったけど
06101905.jpg
Magisterズボンが出ました!!

このPartyでMageはオラだけ・・・ってことはだなぁ!
Rollも無しに自動的にGetですよ!!!11ww

結局オラにとっては、装備的にもリハビリ的にもウマーだったお!w
またどっかいこうぜぃ!!!←味を占めたドアホウ
[ 2006/10/19 ] WoW | TB(0) | CM(5)
BaronからのDropは実在するそうです。
Jubeiでは出てないらしいので、過去のパッチで修正されてる可能性ありますが。。。
[ 2006/10/21 04:50 ] [ 編集 ]
またオラのWoWでの目標が増えましたYO!!!
ホネウマげtするお!!www
[ 2006/10/21 10:37 ] [ 編集 ]
確率は1%切るらしいですが。
[ 2006/10/21 10:46 ] [ 編集 ]
話の流れをぶった切ってモウシワケナイ
本日をもってサーバー移動することになりましたMarusanです
先程、手続きを済ませてきたので@1時間後には別サーバーにGO
です。
移動先はAkamaになるのでBGで会えるかもしれないねw

テルヤさんやfaithの方々には色々とお世話になりました。
どうもありがとう。そしてサヨナラー
[ 2006/10/21 17:39 ] [ 編集 ]
>>うひ?さん
1%以下かぁ・・・。
それでも興奮なら・・・興奮ならきっ(AAry

>>マルちゃん
そっかー。もう行っちゃったかぁ・・・。
銃米でのマルちゃんとは馬追尾イベに始まり、ZFに終わったのねぇ。
普段のインスタより、イベントやギルチャでのお付き合いが多く、楽しませてもらったお!

まぁ、自分がイイと思う選択をするのが一番!!
今生の別れでもなし、またどっかであったらヨロだお!
Akamaに行っても元気でね!
[ 2006/10/21 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


