club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひよこクラブ 

2006年10月18日(水)

メンテ明けで気合入ってるハズなんだが、どうにも頭が痛い・・・。
すぐ寝ちゃえばいいものを、やはりHamkoさんを育てたくて本日も出動 www

Druの戦い方として合ってんのかどうか知らんけど、DD>>DoT>>Melee + Heal or HoTってのがMageのオラには新鮮で面白い♪
KeybindやAddonも、今はMageのをそのまま流用してる感じでやってるんだけど、Healer向けっぽくカスタマイズしたいなぁ。オラ、設定厨なんでw

そこのDruな君!オラにDru指南しない?w

でも今日は考える気力が無くなるくらい、頭がグワングワンいってるwww
また今度調べよ~っと。

ってことで、このキャラもそれなりに育てるメドが立ったので、Guildに所属させることにしました~!

例によって我がClan Faithだお!!!!!
06101801.jpg
しっかり記念撮影!!

ホントは最初入れてもらった時SS取り忘れてて、後からギルド出入りしてわざわざ捏造したSSだけどねwww
記 念 だ し ま ぁ イ イ ジ ャ ン ♪

そういや、ハロウィンイベントで、
06101802.jpg
SWがこんななってたり

ハムコでうろついてたら
06101803.jpg
こんな醜い姿にされたりw

ま、 ど う で も い い け ど ね ♪

適当にソロしたり、無理目なスレイン系Que攻略の為外人に無言Inv飛ばして、目的のQueこなしたら捨てたりしながら何とかLv10w
オラのハムコさん、すくすく育ってるお♪

ちかれたので本日の子育てはココまで~!
[ 2006/10/18 ] WoW | TB(0) | CM(4)
mage仲間が減っちゃった!
しかもAltかぶってるし!
むーんきんだけは譲らないよ!
[ 2006/10/19 23:16 ] [ 編集 ]
Mage仲間でDru仲間???www

Druなんかわからんが面白いお~!
ムーンきんにくんってなんだ!?(@@;;;

オラ、ハムスターにしか変身せんぞぃ♪
[ 2006/10/20 01:52 ] [ 編集 ]
同じDRUでも戦い方がまったく違うかも。
私はデバフ→DoT→Hot→変身殴りです。
[ 2006/10/20 11:02 ] [ 編集 ]
その辺にDRUの魅力が見え隠れしてる希ガスw
色々使い勝手良さそうです♪

まぁ、これからこれから!
[ 2006/10/20 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


