club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのときヤツは・・・ 

2006年10月17日(火)

メンテDayにもかかわらず、Hamkoを育てたい一心で早めにOnしてみたw

初期町付近をウロウロしてたら、またもやソフト野郎を発見www
野郎って言っても♀キャラなんだけどねw

昨日「アテにならん」的な発言してたのに、速攻拉致www
06101701.jpg
初期Queこなすお~♪

半熟チンに教わりつつ、サクサク消化していきます。
初期町のQueが枯れたら次の町!って感じでどんどん消化していると、突然ソフト野郎の反応がなくなりました。ピクリとも動きません。
いや、正確には眺めていると突然ちょっと動いたりはするんだけど、Chatも反応しない状態。DCでもない様だし、どうしたんだろ?

暫しソフトの付近で狩りしながら待ってみることにしたんだけど、突っ立てるだけで動かないソフト野郎にMobsが噛みつきまくりますww
なんとかMobsを剥がしてKillってのをを繰り返したんだけど、4incくらいしてしまって、あえなくソフト死亡www

なかなかに熱い闘いでオモシロかった!
オラだけは生き延びたしwwwww

まぁしかたないか~と放置し、Queとかこなしていると帰ってきました。
半熟チン曰く「○○で△△中にやってたw」とのことw
(本人の名誉のため伏字wwww)

なんだかんだでHamko Lv8!!
本日はここまで~!
スポンサーサイト
[ 2006/10/17 ] WoW | TB(0) | CM(2)
Altですか。
オイラも別鯖で数回キャラを作って遊んだことがあるけど
結構楽しいですよね。
かなりマニアックな鯖に作ってレベル5ぐらいまで育てました。
WoWJPの参加人数は0人でしたけど・・・。
[ 2006/10/19 10:52 ] [ 編集 ]
なんだか新鮮で面白いよ~!

スバルさんはMainの60Hit先決だおw
中だるみ40代を何とか抜けりゃースグだお!!
協力は惜しまない!がんばれー!!!
[ 2006/10/19 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


