club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の街を制すのはドッチ? 

2006年10月16日(月)

うははははっ!新たにAltを作ってみたぞ!!

昨日折角貰ったBuffをグダグダで消費するのも勿体無いし、Keyloggerやその息子と遊ぶのにAlt欲しかったので、いい機会だしやってみようかと。

オラのAltと言えば、WarrのTeltoがいるんだけど、Lv20で止まりっぱ。
全然死なないし、最初は新鮮でスッゲー面白かったんだけど、どうもオラMeleeは向いてない感じ(@@;;;
それに、Warrは燕さん・キーロガーがいるしね♪

で、キャスターってなるとPriが良さげに思ったんだけど、本腰入れてやるつもりでもないし、MainがMageってスタンダードなキャラなんで、もちっと色物チックなのやりたいなぁとか。
Warr・Pri・Mage以外の人、色物呼ばわりしてスマン!!悪気はない。
でも反省もしていないw

Hun、Wlkあたりも興味あったんだけど、元々キンポーはHunだし、息子がWLKだしねぇ。どれもオモロそうだし悩むなぁ・・・。

で、結局出来上がったのが、
06101601.jpg
NE ♀ DruのHamkoさんだ!

オラのかわいいペットのハムスター、故ハムコさんから命名。
そう、ハムコさんはもうお亡くなりになっているのだ(T-T
だけど、キャライメージもDruがあってるっぽいので、なかなかいい感じw

こないだのArcaneBarが売れていたので、ホストTelyaが早速送金。
06101602.jpg
差し詰め貢がせキャバ嬢?www

ホストvsキャバ嬢の対決はさておき、インターフェイス等各種設定を終わらせて、サクッとLv上げに取り掛かります。

だがしかし!
オラ、エルフ島サッパリわかんねぇ!!www
ここでは初期Queも初めてだし、土地感もゼロ。
まぁ初期Queなんてどこも似たようなモンだろうから平気だろうけど、Mapがわかんないのは結構不便っす(@@;;

あっちへこっちへ
06101603.jpg
迷いながらも何とかダーナサスには着いたお♪

しかしまぁDruもおもろいね!まだよくわかってないけどw
って言うか、NEは詠唱やエモートがカッキーからやる気出るお!!
Hum♂とは大違いだwwww

ユルユルとLv5まで上げて今日は終了!
と思って宿を探したんだけど見つからず…。

NE初期町をウロウロしてると、Softboiled(Lv1)なるキャラが・・・!?
「Hanzyuku?」と恐る恐るローマ字でSayしてみたら、
「Telya!!」と返ってきた!
ソフト野郎こと半熟チンを捕まえたwww
ビックリしすぎてSS撮り忘れてたおw

しかもオラHamkoでOnしてるのに、もうバレてるとは(@@;;;
ソフト野郎と暫し今後の予定などを雑談して、とりあえず同時期でのLvlingになりそうだし、また遊ぶ約束したお!
まぁジプシー相手の約束ってのは、有って無いようなもんだけどねw

なんとかソフトに宿を聞き出し、隣町の宿屋で落ち。
06101604.jpg
やっぱベットは落ち着くわん♪

さぁ明日からも楽しみだ~!
[ 2006/10/16 ] WoW | TB(0) | CM(4)
ジプシーとはなんだ!ジプシーとは・・・
しかも「有って無いようなもん」と思われてるとは、
俺は悲しいwv-404
[ 2006/10/18 11:13 ] [ 編集 ]
自分で半熟ジプシー名乗ってるじゃんwww

ああ、「有って無いようなもん」ってーのは、オラがソフトとの約束を軽んじているって意味じゃないお!
ジプシー故に、いつPopするかもわからんから気長にやるって意味ねw

まぁ早速昨日遊べた訳だけどwww
またよろしゅう♪
[ 2006/10/18 11:41 ] [ 編集 ]
自分のAltに送金なのに
文面までつけるとは・・・その文章も・・・・
RPしすぎですw
[ 2006/10/18 13:56 ] [ 編集 ]
題名欄に名前記入ブームwww

いくらオラでも普段からこんなことしてるわけじゃないお!
ブログネタ用に色々考えてるんだぃ!

でもRPしすぎも嫌いじゃないなw
[ 2006/10/18 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


