club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラトラトラ 

2006年10月15日(日)

今日はエピトラを買いに行ってみたお!!

って言っても、オラのじゃないんだけどねw

我がGuild<Clan Faith>の第一目標『全員Epic乗り』達成のため、みんなで協力して金策しよう!って頑張ってきたんだけど、凛さんはGuild発足前から持ってて、オラ・興奮チンはみんなの協力でGet出来ました。
で、今回、みんなのお金をかき集めたら800Gに達したので、次は燕さんのエピトラって寸法。

早速送金
06101501.jpg
尻込みする燕さんをヨソに、無理やり多額の負債を背負わせてやったおw

オラ100、凛さん600、燕さん所持100で無理やり買わせますwww
こういうのを余計なお世話というのかもしれんが、
そ ん な こ と は 知 ら ん !w
エピックマウントの感動を無理にでもわからせるのだwww

で、ダーナサス
06101502.jpg
おおう!やっぱトラいいねぇ!!オラのウマのがカッキーけどw

これでひとまず第一目標達成!
キンポーはMr.Keyloggerなので除外w
40なったら庶民ウマでも買ってやろうwww

次の目標なんにするかいなぁ?などとギルチャで相談してたんだけど、当面みんなやることがバラつきそうです。
燕さんは借金返済w
凛さんは引き続き金策でギルドの財政を支えますw
キンポーは(しかたなく)新キャラ育成中w
興奮チンはRank10達成へBG廃プレイ中w
オラもRank10でも目指すかなぁ~。

ってことでBGで暴れていると、銀さんから「SWでドラスレBuffかけるよ~!」
とのWhisが飛んできました!
よくは知らんのですが、たしかでかいドラゴンをピッコロしたら、120MinのBuffを町単位で掛けれたはず・・・。
ってことでご相伴に預かろうと、SW正門へ向かいます。

おっ!
06101503.jpg
生首~!!(@@;;

ドラゴンの首がぶら下がるSW正門で、Buffの準備が進みます。
が!なんだか不都合があってBuffをかけれないご様子w

代わりにZG Buff掛けてくれるって事で、STVへ移動。

なにやら報告していたのでついて行くと、
06101504.jpg
なんだか怪しげな儀式が!w

無事Buffをいただきました!感謝感謝!!!
内容はステータスAll 15%うpだったかな?
それと、足が10%速くなってます!移動楽ち~ん♪
「BGやるにも持って来いだな!」とのオラの発言に突込みがありました。

「死ぬと消えるよ」

エエーーー!!BG行けないじゃんwwwww

かくしてオラの目標は潰えましたとさw
[ 2006/10/15 ] WoW | TB(0) | CM(4)
ご足労かけて申し訳ない^^;
生首Buffシリーズは、StVのHakker(ZGのラスボス)、SWのOnyとNef(BWLのラスボスで黒岩山の帝王)とかあるようです。
BAGの中に生首とか、ろくな人じゃないね~w
[ 2006/10/17 07:33 ] [ 編集 ]
有難う御座いましたッス!
気が向いたらジャンジャン呼んでくださいな!
エピウマで駆けつけるぜぃ!!
(ご存知だとは思うが戦力としては役立たずw)

Bagん中は人に見せたくない物が詰まってますねぇ。
生首とかバネ15個とかw
[ 2006/10/17 09:11 ] [ 編集 ]
いまさらですが、リンク張りましたのでご連絡。

ちなみにあの日は、BAGの中に生首が2コありました。。。
[ 2006/10/17 20:52 ] [ 編集 ]
銀さんBlog持ちだったのかぁああぁぁぁあ!!
今の今まで知らんかった(@@;;;;

ってか、ココWoW始めた頃見た事あるような・・・w

Link感謝っす!
オラも貼っちゃうお!!

って言うか、Bag物騒すぎwwwww
[ 2006/10/17 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


