club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通信簿 

2006年10月14日(土)

本日は引越し荷物の整理をして疲れ果てたので、WoWには入りませんでした。

アルバム片したりしてるとついつい見入ってしまうとか、本を整理してたりするとついつい読み入ってしまうというありふれた罠にひっかかったりして、なかなか片付いて行きません(@@;;

その中でも、中坊や高坊ん時の通信簿が一際目を引きました。
開けてみると、まぁ評価はさておき(どうせバカだからw)、先生方のコメントがなかなかオモシロイ。

「明るく楽しいのはいいのですが、度を越える事があります。」
「クラブ活動を積極的にやっているようですが、勉強も頑張りましょう」
「物事に集中するのはいいのですが、好き嫌いがハッキリしすぎです。」
「ムードメーカーとして貴重な存在ですが、悪い方に流れる事があります。」
「集中した時は素晴らしいのですが、気分にムラがあります。」
「リーダー的存在として頼れますが、君が遊べば皆遊んでしまいます。」
などなど。。。

ちょww誉めたあと絶対クサしてるwwww

ま、的確なコメントだったなぁとは思うけどw
って言うか、
オラなんにも成長していねぇ!今も全く変わらんぞ(@@;;

まぁ、自称17歳なんだけどね♪
スポンサーサイト
[ 2006/10/14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


