club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AQって素敵やん 

2006年10月13日(金)

今日はAQ20見学ツアーです!

が、寝過ごしてしまいましたw

Logonすると、すぐInvが飛んできました。
22:00スタートが23:00スタートに一時間ずれたらしい。

時計を見るとまだ22:20だったので、集合場所SilithusのとなりのUn'Goroで少し採掘やって時間をつぶしてみました。

テキトーに掘っていると

Arcane来ちゃった!!時間つぶし万歳www

Raid Chatでひとしきり自慢してたら集合時間になったので、町に向かいます。

町に着くと、もうみんな集まってたおw
喜びすぎて遅刻だおwww
06101302.jpg
人多すwww

Team Speakにもみんな参加していたので、誰が誰だかわかりませんw
あいじぇんさん(おそらく偽)だけハッキリわかったじぇー!ww
収拾が付かない予感がしながらも、こんな感じのワイワイガヤガヤお祭りムードは大好きですw

Queを受けて、なるさんの号令でみんないっせいにAQ20へ向かいます。
オラ、この土地はほとんど開拓できていないし、AQ20ってな~に?状態なので、人の流れに身を任せ付いて行きました。

なにやら砂漠の遺跡チックなとこを進んで行くと、インスタ入り口が出現しました。中に入って準備を済ませ、作戦をTSで話しながらいざ勝負です。

最初の一匹目なのにデカイデカイw
06101303.jpg
コイツでっけぇ~(@@;;;

結構いい感じで削っていくと・・・
06101304.jpg
ドッカーン!なんだかAE一撃で全滅しましたwww

3000Damとか喰うんですけどw
コレ倒せるの??

マナすってんじゃね?とか、魔法吸ってんじゃね?とか憶測を立てながら再チャレンジするものの、やはり一撃で全滅w

終了か?w

そう思ってた時、朗報が飛び込んできました。

「ちょ w こ こ A Q 40 w w w w」
!!!
ナニー!!

AQ40制覇!www

で、AQ20w
06101305.jpg
こいつらならナントカなるおw

入り口を掃除して中に入っていくと、虫地帯がありました。
06101306.jpg
ちょwwwエロかっこいい?wwww

いっぱいいたので、
06101307.jpg
また全滅ですよw

しかーし!AQ40を制覇?した我々に怖いものなんかないっ!w
なんとか倒して先へ進みます。

前進していくと、
06101308.jpg
おおうっ!早速Bossじゃねーか!

気合入りまくりでアタック!
06101309.jpg
やっぱりつよいねw

でも、AQ40程どうにもならない感じでもない。
25%位までは削れてるし、ツブラナ瞳がかわいい顔だしw
いっぱいはいないしねwww

その後何度かアタックしてみるんだけど、後一歩足りてない感じ。
アリ地獄Bossだけに、砂が盛り上がって攻撃してくるAEが痛いのだ。
みんな装備も段々ボロボロになってきたし、もう潮時か・・・。

そう思った時、ヤツは現れました。
06101310.jpg
20万パワーの悪魔超人参上!!wwwなんだかカッキー!

読者応募のボツネタ超人の活躍も光りつつ
06101311.jpg
ぃやったぁーーーィィィッッ!!!TSが歓声であふれました!

1st Boss 制覇!!!!!
ホントすっげー盛り上がり!!
オラも興奮して部屋で一人で大声上げてしまったおwww
みんなで考え、協力して攻略した喜びってイイね!

お宝山分けした後、Boss殺した瞬間に走ってきた「おせーよ!w」なオッサン軍団に話しかけると、なんだか奥へ駆けていきます。

どこいくのよ?
06101312.jpg
オッサン無理すぎwww

オッサン軍団はアホほど多数のMobsに立ち向かっていきましたw
結局ココは制覇できなかったので、今回のAQ20はここまで!

この後Que Compの為ZGにも行ったんだけど、AQ40をも制覇したオラ達の敵ではなく無事Comp!

スッゲーおもろかったお!!
またみんなでどっかいこー!!!
[ 2006/10/13 ] WoW | TB(0) | CM(8)
通報しますた・・・(じゃなくて・・・

うほwいい男www(じゃなくて・・・

相変わらずはじけてるね!
輝さんみてると、こっちも楽しくなってくるよ!!

WOWやりTEEEEEwでも(PSUで・・・)やる時間NEEEEEEw

その前に、ゲームカード予約してNAAAAAAAAIw

バルスw
[ 2006/10/15 18:00 ] [ 編集 ]
帰りを待ってるよん♪

ちょっと先に進んでたとしても、どうせ帰ってきたら即抜かれるしNPww

まぁ、やりたいことやるのが一番だお!
どこにいても楽しみなよ~!!
[ 2006/10/15 19:56 ] [ 編集 ]
やっぱ40にまちがってはいってたかw
現在地「Ahn'Qiraj」ってあったから、そんな気したんだ・・・。

ちなみに、AQ40のその黒四足ザコはマナバーンしないとだめです。攻撃した次の瞬間からマナたまりはじめ、満タンで爆発するので。
よって、PRIはヒールせずひたすら吸います。
ヒールはPALとDRUでw
[ 2006/10/16 00:17 ] [ 編集 ]
見られてた(@@;;;

まだまだAQ40への道は遠そうですwww
が、その内また挑戦しますよ~!!

攻略ってよりお祭りって感じだしねw
[ 2006/10/16 09:09 ] [ 編集 ]
Raid楽しそうですね。
オイラも早くレベリングしないとなぁ。
6月末から初めて未だにレベル40・・orz

あと無断リンクしました。hehehe
[ 2006/10/16 10:37 ] [ 編集 ]
40代が一番きつかった気がします。
が、頑張ってくださいwww

みんな言ってるけど、50になると60まではなんだかラクでしたよ~。行きたいインスタ篭ったり、WPL・EPLあたりのQueこなしてるとスグ上がった感じでした!

リンクありがとう!
ウチも貼らせてもらいますね♪
[ 2006/10/16 13:24 ] [ 編集 ]
ピンク発言失礼しましたw
あの後動揺しまくりでしたよん。
やはりいつも考えてることが出てしまったりするんですねぇ。
気をつけないと又何かやらかしそうですw

またワイワイどこかいきましょう~!^^
[ 2006/10/16 20:23 ] [ 編集 ]
晒しが見つかってしまったw
ようこそおこしやす!!

みんなでガンガン遊び行って、ドンドンやらかしましょう!w
さすればオラ、ジャンジャン晒していくお!?www

(苦情はココかTelyaへWhisだ!w)
[ 2006/10/16 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


