club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャッチボール 

2006年10月12日(木)

せっかく昨日で借金返済も終わり、晴れて自由の身?になったというのに、帰宅後おもっきし寝てしまってLogonしたのは23時ごろ(@@;;

AH売上メールをチェックしてみると、ひさびにバネが売れていました!
2個だけしか売れてなかったけど、10Gで出品してるのでウマーだおwww
売れ残りのバネなどを整理していくと、ナルさんからメールが入っています!
昨日貰ったメールには、以前一緒にUBRS行ったときにゲットしたItemで『AH売り⇒山分け』となった40G弱の配当が入っていて、思いもよらぬ収入があったのだ。

今日もなんか金目のものか!?とwktkして開けてみると・・・

何よコレ???
06101201.jpg
「・・・・・・」

不幸の手紙でしたw

なんだか最近Raidに行っても、町をうろついていても、皮ボールをぶつけられる事が多いんだけど、わざわざMailで送ってくるとはwww
キチンと3倍返しとして皮ボールx3を返送しておきましたよ♪

そんなほほえましい文通はさておき、今日もKeylogger育成を手伝ってきました。
VC廻しも慣れてきて、KeyloggerにAggroる事もなくサクサク進みます。

調子に乗ってマナシールドも張らず、炉があってスロープになってるトコで、ゴブリンを20匹位トレインさせてみると・・・
06101202.jpg
AEx届かん距離からタコ殴りにされて死んだおwww

油断大敵・初心忘るべからずw
その後RunBackしてサラッとオールクリア。
なにやら青や緑がザクザクだったようで、キンポーも満足してたからまぁよかったかな。Lvも15まで上がってたしね。

もう一度言おう。
『 一 生 恩 に 着 ろ お w 』
[ 2006/10/12 ] WoW | TB(0) | CM(2)
3日以内に3人の人に同じ手紙を送らないと、あなたに不幸が訪れます。
とか言ってみる。

ちなみに、バネには間接的に毎日お世話になってます。
[ 2006/10/13 13:50 ] [ 編集 ]
もう不幸は間にあってますよw

Guildyにオラの高級バネを勧めておいてくださいwww
[ 2006/10/13 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


