club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々終わった件 

2006年10月11日(水)

今年もNPBレギュラーシーズンが終わりました。
我が猛虎軍団は歴史的な追い込みを見せ、最後の最後まで野球を楽しませてくれましたが、残念ながら負けてしまいました。
ここまで盛り上げてくれた選手に感謝だお。

しかしやっぱ落合イイネ。
オラは根っからの阪神ファンだけど、彼は歴代最高の日本人右打者だと思ってるほど好きな選手(監督)で、自叙伝「なんと言われようとオレ流さ」も持ってるほどなので、負けても納得です。
ちなみに「バースの日記」も持ってるおw
あくまでも阪神ファンだからね!w

色々叩かれたり、やっかまれてきたけどオレ流を貫き通し、選手としても監督としてもキチンと超一流の結果を残して、誰にも文句言わせない状態にしてしまうとは。カッコイイと思うお。
オラもヘンコ野郎だから、ヘンコ男として尊敬に値するね。
優勝インタビューの涙には正直感動した。井川の涙なんかよりはるかにねw
敵ながらアッパレだ!おめでとう。
ヘンコ代表者に拍手だおw

来年も熱いシーズンを見せてくれることを期待しています!!

さてさてWoWですが、Mr.AccハックことKinpoの新キャラ、Keylogger(不吉な名前付けてんじゃねーぞコラ!w)のlvlingお手伝いをしてみました。

WoWはPL(パワーレベリング)出来ないようなExpの仕組みになってるので、即行で上げるってのは無理なんだけど、いまやMainのいるAccが凍結中のKinpoが、わざわざ新Accまで買って1から育てるって男気に免じて、少しでも手伝ってやる事にしました。一生恩に着ろおwww

Team組んでMobs Farmってのは無理なんだけど、スレイン系Queの手伝いは出来るみたいなので、LochでセコセコQueをこなします。
一応Team組んでオラだけが戦闘しても、10xp位はヤツに入っているようです。
AEx一撃で掃除できるので、そう悪くは無いのかも。

何個かQueを終わらせてしまうと、Queが枯れてしまいましたw
仕方が無いので、VCに行ってみることに。
装備の充実も図れるだろうし、ヤツはEncha取ってるので、BoPでもバンバン崩させれば、そっちでも旨味があるだろうとの思惑。

案の定スッゲー遠くからでもKeyloggerにAggroってくるけど、さすがに60Mageいたら余裕ですw
思惑通り一周でExp Barが半分位まで伸びたのと、装備、Encha共にいい感じでこなせて大満足。
06101101.jpg
しばらくこの方法でインスタ廻してみよ~!

そそ、そういえばArcaneの相場の件で、銀さんからWhis頂いていたところ、グッドタイミングで売れたお知らせMessが!

Keyloggerなんてどうでもいいやwww
06101102.jpg
コレで借金生活も終わりだ!!ヒャッホイ!!

【Telya案外すんなり借金完済w】
06101103.jpg
凛さんありがとね~!!!

次は燕さんのエピトラだお!今週中にGETするぜぃ!!!
[ 2006/10/11 ] WoW | TB(0) | CM(2)
借金完済オメデトウゴザイマス。
オイラのsmall silk packは全部返品でガックシでした。
最近売れないですよ。hahaha
過剰供給になってるみたいで厳しいですねぇ。

広島カープの黒田投手がチョッピリ気になる広島ファンですよ。
カープサイコー。
[ 2006/10/13 11:43 ] [ 編集 ]
赤ヘル様には色んな意味で頭が上がりません(@@;;
来シーズンは共に頑張れたらいいのぉ。
[ 2006/10/13 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


