club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生設計って何よ!? 

2006年10月10日(火)

本日WoWは定期メンテDAYっす(@@;;

早めにLogOnして、AH売上チェック&金策開始だお!

昨日掘り当てたArcaneは売れてなかったんだけど、Thorium Barやら何やらでソコソコの儲けを確認。

言うまでも無いが、バネは一つも売れておりませんwww

そういえばオラ、Comp済Queで放置しているのが何点かあるんだけど、未報告のQueを片したらお金になるんでねーの?と、思い立ち、報告廻り+簡単なQue消化+寄り道掘りって感じでメンテ落ちを迎えようという作戦を決行しました~。

60Hitしたら、QueこなしてもExpが入ってこない代わりに、報酬額が結構うpしています。Lv53とかのQueでも2~5Gとか貰えちゃう♪
今更ながら、コレはウマーですYO!!!11ww

QueがらみのMobsも今となってはザコいし、オラのお気に入りエピウマの機動力と相まって、ラクにこなせていけますw

な ぜ 今 ま で や ら な か っ た ん だ !? w

現ナマ報酬と、報酬アイテムの店売りでバカにならないお金がサクサク稼げてしまうとは・・・。単調な掘り作業だけってのよりは、よっぽど楽しいし(@@;;

どうしてオラってヤツァいつもこうなんだ!
などと反省する事もなくw
今後ソロで金策する時はこのパターンでや~ろぉっと♪
と、前向きに生きていくのでした。

ギルメンはオラの質問に答えるように!www

【Telya借金完済まであと20G】
[ 2006/10/10 ] WoW | TB(0) | CM(8)
Lv60からのお金稼ぎの定番といえば、
・やり残してるクエスト消化
・採集&製作→販売
・Lv50代の敵をfarm
・SMソロ(最初聞いた時は冗談かと思った^^;)
あたりですかね。。。

借金返済めざしてがんばって~。
[ 2006/10/11 00:24 ] [ 編集 ]
金策指南ありがとっす!

SMソロに興味津々だおw
チャレンジしてみよっかなぁwww

あと20G、Arcane売れてないかなぁ♪
[ 2006/10/11 00:32 ] [ 編集 ]
バネ・・・相変わらずみたいですね(笑

SMソロ・・・ではないけど、燕さんと共に篭ってた時期がありました。プリ&ウォーリアだったんで、サクサクでした

4箇所全部回って(回る必要なかったけど、なぜか回ったw)2時間・・・ぐらいだったかな?。
燕さんにDEしてもらって、よくわからない(←?)光物がバッグ一杯になった記憶が・・・。
(うろ覚えなんで・・・詳しいことは燕さんから聞いてw)
[ 2006/10/11 09:12 ] [ 編集 ]
拡張も出るし、はよう帰ってきやいw
PSUももう終了でしょ?w

まだまだ君とは遊び足らねぇ!!
やっと一緒に遊べるぐらいに追いついてきたのにぃ。
オラでも行けるトコ増えてきて、すっごく楽しくなってきたお!

Altやるならやるで、オラも丁度育てたいなぁとか思ってるし♪

帰ってきなよー!!
莫大な資産を持って・・・ぉ(@@;;;
[ 2006/10/11 10:09 ] [ 編集 ]
HPがあったのか・・・
お金なんてなくてもいいと思うよ!昨日使いすぎて手持ち90Sと借金34Gとかやったしw

貧乏になれると楽しいよ!

目からしょっぱい水がorz
[ 2006/10/11 20:56 ] [ 編集 ]
エピックウマはいいぞぉ~w
世の中金だな。と、思い知らされた(@@;;

借金してまで買った甲斐があったおw

借金した事なかったんで、金なんかなくてイイ!とか思ってたが、
負債を背負うと、働かざるを得ないおwww
それに、たとえ相手がいつでもいいと言ってくれても、なぁんかプレッシャーだしねw
[ 2006/10/12 00:19 ] [ 編集 ]
エンチャ300にしたら金を250Gほど散財しましたよ!

Epic馬はrank11でリーズナブルにGetの予定
[ 2006/10/15 01:14 ] [ 編集 ]
今って、前と違って、
【前】ウマ800(640)+ Skill200(160)=1000G(800)
【今】ウマ100(80) + Skill900(720)=1000G(800)
(今の金額は合ってるけど、前のは怪しいw)
ってなったから、Rank11に旨味なくなっちゃったんじゃ無かったけかな!?ウマは安く買えるけど、結局Skill代が高い悪寒・・・。
エライ人解説Plz!!
[ 2006/10/15 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


