club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真・Arcaneを掘り当てる方法 

2006年10月09日(月)

ここんとこ金策もソコソコに、借金野郎のくせにあっちこっち遊びまわっていたので、今日はマジメに各地を掘って廻ることにしました。

掘り歩きながら、Guildの当面の目標とか、Altを始めるなら何やる?とかをSkypeでダベってました。

当面の目標は、興奮チンがいつの間にやらコッソリとエピウマゲットしていたので、次は燕さんのエピトラゲットだね♪
興奮チンはPALなのでQueとか色々大変だったけど、燕さんのはお金だけだから、凛さんが活躍したら即行だのぉwww

Altはみんなが手を出すんなら、折角だからGuildでバランスよく遊べるClassを考えたいと思ったんだけど、時期的に拡張パック前だし、もちっと後でもいいんでねーの?ってことに。
新種族やShmとかも選択肢に入るしねぇ。

なんてことをガヤガヤと話してる最中
「オラ生まれてこの方Arcane掘り当てた事ないお」とか言ってたら、、、

つ、つ、つーいに、Arcane掘ったどぉーー!!

オラは呪われてるのか!?と思い悩んだ程のコレ
06100901.jpg
超幸せ♪wwwwwww

もう何回Richを掘ったことかワカラン位掘り捲くったのに、一向にヒケなかったArcane Crystalを、ついに掘り当てることが出来たお!!!
コレ、エピウマGet並の嬉しさだねぇwww

で、タイトルの件。
秘儀『Arcane出ねぇとか話題にしながら何気に掘ると出る』の術w
出ろ出ろ!とか欲を出しちゃダメらしいですw

どう見ても『湯気』よりオカルトです。本当にあり(ry
とは言え、出たモンは出たんだから仕方ねぇよなw

凛さんにお願いしてArcane Barに精製してもらって、AHに流しました!!
其処のPAL殿!!おひとついかが?www

【Telya借金完済まであと50G】
[ 2006/10/09 ] WoW | TB(0) | CM(2)
Arcane Crystalオメデトウ。
ってオイラにはサッパリわかっていませんけど・・hehehe

まぁなかなか出ないどころじゃないんでしょうねぇ。
これから連チャンでヒケたらいいですね。
ヤハリ無心が大事なのかも・・。
[ 2006/10/10 23:34 ] [ 編集 ]
Arcane Crystal
それは掘師垂涎の一品w

Rich Thoriumを採掘すると稀にゲット出来るんだけど、今の銃米AllyAH相場で@40G~90Gで取引されているのです!

PALのエピックマウントQueで必要になるらしく、需要も安定してるし、何より供給が少ないので高く売れます!

掘師をやってるからには、是非ゲットしてください♪
[ 2006/10/10 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


