club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな!キー○ガーに力を分けてくれっ! 

2006年10月08日(日)

オッス!オラ、遊びまわっているホスト!

ここんトコ、ウチもFEDさん・NikuQさんとも交流が多く、イイ感じです。
表面的なことよりも、インスタ行ったりボイチャに参加したり、ホントの意味で仲良く付き合えてるんじゃないかなぁ。
こういうスタンスで遊べる人が増えて、ワイワイ出来るのはイイコトだお!

だがしかしっ!オラ借金中なのよね~♪
エピウマ買うために凛さんに220Gもお借りしてるので、ちっとはマジメに働かないといけないんだけど、人間、楽しい事に流れてしまうモノですwww

今日も掘りに精を出さず、UBRSに行ってきたおwww

あいじぇんさんが飛び移り失敗x3とかあったが、とりあえずスタートw
06100801.jpg
FED+Faithの合同Raid

みんな慣れてるので、手際よくサクサク進みます。
06100802.jpg
サクサクだお♪どん兵衛もビックリw

中Bossも戦死者ゼロでサクサク。
06100803.jpg
とってもサクサク♪カルビーもビックリw

ここで事件勃発!!
Kinpoが帰ってきました。2Acc目で・・・(@@;;;
ヤツはアカウントハック事件以来、鰤様にAccを凍結されて休止中だったのです。
Acc復帰するには、本人証明を鰤に送ったり、なんだか色々手続きがあるようで、ガマンできない彼はもう1パック買ってしまいましたw
まぁAcc復帰したらしたで、彼の息子も交えて遊べるので2Accも悪くはないねw

でも、盗まれた側が大変な目に合うってなんかおかしくね?とか思ったが・・・
06100804.jpg
こんなChar Nameにするヤツぁ痛い目に会えばいいwww

どうやら今回のRaidに不参加だった興奮チンにWhisをトバし、Guildに入れてもらった模様w
Whisが来た興奮チンは、最初ガン無視を決めていたそうですw
そらそーするわなぁwww

「今日中にLv20せよ!」とKeyloggerに指令を下し、先へ進みますw

そんな事件もヨソに、Raidは突き進んでいくお!
06100805.jpg
犬だってサクサクよ♪

そんなこんなでもうBoss部屋。
06100806.jpg
手際よすぎwww

思った以上にあっけなくBoss撃破!!
06100807.jpg
なんかよさげなTrinket出たけどRoll負け(@@;;

珍しくItemに興味を示したオラは、
「じゃ、2周目行こうか!」
と言ってみたが、皆さすがにソレはイヤだったようですww

しかし、そう言いたくもなる位に簡単に廻せる様になってきたんだよね~。
確か戦死者も、Bossでタンクが一人ヤラレタだけだったかな?

なんだかんだ言っても銃米AllyJPもパワーうpしてるのね♪

【Telya借金完済まであと60G】
[ 2006/10/08 ] WoW | TB(0) | CM(2)
NikuQでいった時はかなり苦戦して何度も全滅したのに、すごいなーw
まあいずれもSS効果時間中に全滅だったのでダッシュはしないですみましたがw
[ 2006/10/09 19:31 ] [ 編集 ]
またみんなでいこうぜぃ!

マルちゃん眠くない時にwww
[ 2006/10/10 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


