club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZG Raidですよ!奥さん!! 

2006年10月06日(金)

今日は銃米AllyでZG Raidだお!!

こういうお祭りは大好きなので、もちオラ達も参加です!
でも、ウチの人たちは集合時間近くになってもPopしませんw
「Pop」⇒「おせえよ!!ww」がウチのデフォルトですwww
他ギルドの皆様ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

まだ他にも何名か集まれていないようで、どこぞのお祭りを真似て、Duskwoodで牛2頭を丸焼きにして時間をつぶします。
始まる前から血気盛んですよ!
06100601.jpg
死体上ダンスで挑発中♪

そうこうしてる内にメンバーも揃ってきた様で、とりあえずZGに向かっておくことに。

並んで走ってみて気付いたんだけど、オラとナルディさんは同色のウマだったお♪
06100602.jpg
Warr x Mage 両雄並び立つ!?やっぱこの色カッキーよねw

数名欠けてるけどZG着。準備が始まります。
なにやらシナモンロールなるセレブ御用達のパンがあるらしく、オラのスイートロールは全く売れませんwww
06100603.jpg
そのうち焼けるようになっておかないとなぁw

みんなが準備に勤しんでいると、あいじぇんさんが「ココ、スキル足りなくて釣りが出来ない~」と入り口脇で叫んでたので、Skill280なオラなら釣れるだろう、自慢しに行ってやろうwと、オラも降りていきました。

予想通り釣りは出来たんだけど、
06100604.jpg
ちょwwwあいじぇんさんドコ行くの!?wwww
どうやらもう興味を無くされたようで、オラはオイテケボリにwww

自慢できなかった失意に沈んでいるともう戦闘開始らしく、あわてて戦列に加わります。
06100605.jpg
あわてすぎて釣竿のまま戦闘しちゃったおw

気を取り直して進んでいくと、前の方がガヤガヤ騒いでます。
異常事態発生???
06100606.jpg
あいじぇんさんソコ空中ですYO!!!!11wwww

まずはヘビBossをピッコロすことに。
Polly担当や戦闘配置を決めて、作戦タイムも終わり!
いざ勝負だおっ!!!
06100607.jpg
あっさりヤラれますたw

あとで仕返しできたんだけどねw
06100608.jpg
勝利のポーズw

なんかいいマントとか出たんだけど、ロール負けでGetできず。残念!
まぁオラ、性能も覚えてないほど、Itemに執着心がないんだけどねw
もちっとは興味持った方がいいのかしら?w

んで、次は大人気のミドリちゃん!!
06100609.jpg
ミドリちゃんに立ち向かう面々。かっこよす!

例によって作戦タイム取ってから挑んだんだけど、前のパッチでミドリちゃんぱわーうp?(ホントの仕様に戻った?)
06100610.jpg
阿鼻叫喚、屍ルイルイ♪

その後、修理ボットまで出してもらって何度か挑んだんだけど、残念ながら全敗!
ミドリちゃんテラ恐ろしす!!!
イイとこまでは行くんだけど、何か一つ足りてない感じ。
まぁPri2人しかいないし、18名だったしねw
次こそは「ぶっころしてやる!」だっけ?www

しかしまぁ今回はあいじぇんさんにオイシイとこ全部持って行かれた希ガスw
[ 2006/10/06 ] WoW | TB(0) | CM(2)
1&2Bossは60sが20人いればたぶん倒せるでしょうが、3Boss目からが大変な感じですね~。でもって、そこからが本領だったり^^;
ラスボスとかたぶん倒し方しらないと無理っぽ。
[ 2006/10/08 22:02 ] [ 編集 ]
まだまだこのGame楽しめるってことっすね~!!
ガチガチに責めまくるのは無理だけど、ユルユルと登っていくぜぃ!

詰まったらアドバイスヨロッスwww

ってか、時間合ったら遊びに来てね~♪
[ 2006/10/08 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


