club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊るダメ人間 

2006年10月05日(木)

エピウマ入手してから、なんだかマジメな稼ぎが増えてきたおw

今までWoWでのお金稼ぎは、『バネを高額で出品して一発当てる』や、『AHやベンダーで入手したレシピを高額で転売』等など、ロクな商売をしてませんでしたw

どうみてもペテン師はオラの方です。本当にあり(ry

そんなオラも優雅なEpic Mount所有者になったので、いままでメンドクサくてあまりやってなかった採掘を、その機動力を活かしちょっとはマジメにやるようになったお!

MithrilとかThorium OreをBarに精製して出品するだけで面白いように売れて行きます。副産物の火薬?や宝石、寄り道で殺すエレメンタルコアを込みこみで、毎日40Gほどは売り上げれるようになりました。

コツコツ努力してお金が貯まっていく様は、ナカナカに気持ちいいものですw
「あぁ、”働く”ってこういうことかぁ・・・」とか思っちゃう。

もしかしたら世の中こんな風にコツコツ地道にがんばる人が勝ち組になれるのか!?
などと人生まで考えさせられる始末(@@;;;

だがしかしっ!!

ここまでマジメに取り組んでるというのに、
Arcane出ねぇYO!!!
神様、そんなにオラがキライですか?
おぅおぅ!もうオメェなんかに期待しねぇ!や~いバーカバーカ!!


と、結局ダメ人間丸出しなオラでした。
あぁ~WoWでもRealでも一発当てて楽してぇなぁ!!!www

【Telya借金完済まであと70G】
[ 2006/10/05 ] WoW | TB(0) | CM(4)
堀って稼げるんですね。
オイラも堀にすればよかった・・・orz
もうすぐ40、Mountしたい今日この頃ですけど
お金が全然足りませんよ。hehehe
[ 2006/10/06 15:13 ] [ 編集 ]
掘りも”ある程度は”稼げるようですね~。
あと、60Hits+Epic Mountだからソコソコの儲けを確保出来たみたいです。
邪魔され難いし、速いですからね~♪

Lv20~59までは貧乏してましたよw
40Mountは転売等で、40Hitしてすぐなんとか買えましたが・・・。

聞くところによると、ハーブ+アルケミが儲かるようですね~。
ハーブは材料売りでも結構な稼ぎになるし、アルケミでポーションに精製したら、レシピによっては高額で取引されるようです。

ちなみにEnchaはイバラですよw
[ 2006/10/06 17:36 ] [ 編集 ]
最近は売れるほど製作に余裕ないので、あまりもうかってませんw 製作で稼ぐ時間とかない^^;

[ 2006/10/06 23:45 ] [ 編集 ]
40Man Raidともなると、MageはPotがぶ飲みとかなんだろな~。
しかも拘束時間あるから、なかなか採取にもいけないだろうしw

でも、オラみたいにMageでEng/Miningだと、Potを買わないといけないから、将来またメッチャ貧乏になりそうねww
[ 2006/10/07 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


