club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pal Epic Mountへの道は険しい 

2006年10月04日(水)

メンテ前の約束通り、興奮チンのEpicマウントQueの為DMへ行ってきたお!

Itemや資金はギルメンみんなで協力して集めておいたので、残るはダンジョン巡りだそうです。みんなでって言ったけど、オラはなんもしてないけどねw
だってRich掘ってもArcane出ねぇんだもんwww

例によって人員不足のオラ達Clan Faithは、鵜野チャンにSuezouでHelpに来てもらうことに。
フェザームーンから大陸への船に乗り遅れて遠泳大会したり、DM入口付近でHordeピッコロしたり、目的のQueBossの入口がどこなのかよくわからずウロウロしたりと、いつも通りマッタリしながら、なんとかそれらしきDM Westに到着!

気合みなぎる5人
06100401.jpg
ヤル気マンマンですw

Boss手前の部屋のMobsは掃除しとかないと全部Linkする。とのことなので、
結構数がいるところを掃除開始!
06100402.jpg
お約束のWipe死w

Suezouだけ様子を見つつなんとか生き延びてたお!GJ!!

Bossが強いって話だったんだけど、なんなく撃破!
Boss倒したら、変なお馬さんが登場しました。
06100403.jpg
馬の幽霊???

よくわからんけどこれで終わりではなく、学校へ行かなきゃならんらしい。
オラ的には時間がヤバ目だったんだけど、Suezouも来てくれるって言ってるし、なによりエピウマの良さを興奮チンと早く分かち合う為にそのまま強行!!

ここで鵜野チャンから、Suezou(60Pri)をUnosarara(60Warr)に変えていいか?との申し入れが。
『ちょwwwプリは?wwwww』とも思ったが、おとなしいオラは言い出せず、Warr2、Rog、Pal、Mageってな編成で学校へ突入しましたw

のっけからみんな飛ばしていきますw
Wipe気味になっても、案外Power Playで押し切っていけます。

オラの持ってた血を使って呼んだBossも撃破!
06100404.jpg
しかぁし!オラ、Que Itemの首を拾い忘れてたおwww

まぁ、また来るだろうしいいやw

途中死ぬこともなくズンズン進んでいき、QueBossがPopする部屋も掃除完了。
(またもやオラだけはBossで死んで応援に廻ってたけどねw)
問題のQueBoss、大量のゴーストが4Setも沸くらしいんだけど、それぞれにPalの魔法で有効なのがあって、適切なの使えばStanさせれるらしいのですが・・・。

興奮チンがファビョってたおwww
結局スタンもあまりさせられず、一度目の全滅を味わいましたw

Run Backしてみたら、まだPATも湧いてない状態。
Boss部屋まで一気に駆け抜けようと思ったら・・・
06100405.jpg
なにこれ?駆け抜けれませんw通行禁止ですよ!w

バグなのか仕様なのか、これ以上進めなくなってしまいましたwww
またこのパートのQue受け直さないといけないらしく、この日は泣く泣く解散。
エピウマはお預けだおw
鵜野チャンまたお願いねwwwww

最近は結構色んなトコ遊び行ってるけど、オラ達もなんか強くなってきてるねぇ。
前はスッゲー難しいとか思ってたトコも、ゴリ押しでクリア出来たり。
銃米Allyも底力がアップしてるんだね~!!
ZG制覇も近い?(@@;;;

【Telya借金完済まであと100G】
[ 2006/10/04 ] WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


