club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業~新たなる旅立ち 

2006年09月21日(木)

ちょうどイイ区切りなので、オラもBlogなんぞを書いてみようかと。
なんかアレだね。いつも色んなBlog訪れては好きな事書き放題だけど、
いざ自分のってなると、こう、肩に力入っちゃうねぇw
まぁ三日坊主にならないように、ユルユルと書き綴って行きたいと思いますw

で、何が『イイ区切り』かと言うと、前日までに数人には話してたんだけど、
WoW始めて以来ずっと所属していたGuild NikuQを本日で抜けることにしました。
方向性の相違とか思うとこは色々あるんだけど、ウダウダ考えてるより行動を起こそうと思い、同じ方向性の仲間数人と小さなGuildを起ち上げてみることに。

そんなこんなで別れを惜しみながら卒業、そして新たな出発だお!!
06092101.jpg
って二人かよ!!!wwww
まぁホントは4人いるんですがw

新Guild名はClan Faith(クラン フェイス)だお。
意味合い的にはClanは”小規模な仲間”、Faithは”信頼”って感じです。
旗揚げメンバー4人で協議の結果、それぞれ案を持ち寄って投票で決めました。
まぁ結局投票が2:2に分かれちゃって、Rollで決めたんだけどねwww
興奮チンがココで痛恨の『1』を叩き出し(いつもクソTUEEEのにw)
決定となりました。

役職?としては、静かなる闘志の燕さんがリーダー向きだってことでGLに。盛り上げ役のオラがサブって形。まぁWoWの仕組みじゃサブなんてないし、なんだかモーホー雑誌みたいで微妙ですw
しかしながら、カッとなりやすいオラの性格ではリーダーは向かないので良い判断かとwww
気心の知れたMemだから誰がなってもよさそうなもんだけど、一応ちゃんと体裁整えた方が運営もしやすいし、形式ってのも大事ですw
で、凛さん興奮チンがオフィサーになりました。

これからどういう風になっていくのかはわかんないけど、名前のように信頼できる仲間と、ワイワイ遊んでいけたらイイなぁと思うお!!

この日は早速FEDさんとこのお誘いに乗って、UBRS Raidに出かけたんだけど、みんなでガヤガヤチャットしてはしゃぎながらもサクサク進み、完走できました!!
06092102.jpg
オラもItem色々貰っちゃってホクホクですw FEDの皆さんありがとね~♪

これからもFEDさんは勿論の事、NikuQ、SDU JPさんとも
イイ関係で色々遊んでいきたいお!!
ギルドの方はまだまだこれからだけど、楽しみながらゆっくりと環境を整えて行きたいと思います~。
[ 2006/09/21 ] WoW | TB(0) | CM(2)
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
[ 2008/11/24 03:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/24 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


