club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr.Keylogger現る 

2006年09月29日(金)

阪神タイガースがエライことになってまいりましたw
オラに奇跡を見せてくれ!!

なぁ~んかとんでもない勢いを感じるお!
まぁ井川の涙はホントどうでもいいけどねw

いけるんじゃね~の?否!絶対いける!!!!!
明日勝てばもう完全にこっちのペースだ!
がんばれアニキ!!
そして引越しがんばれオラwww

WoWネタ以外から入ってみたおw

ってなワケで?明日はRealお引越しです。
引越し先のNet環境整うのが10/2なので、それまではWoWもBlogもお休みですw
禁断症状が出る予感w

さてさて、WoWですが我がClan Faithに新しい仲間が加わりました。

[ 2006/09/29 ] WoW | TB(0) | CM(3)

すっきり大人味 

2006年09月28日(木)

オッス!オラ、昨日ゲットしたウマに気を良くして、
各地を掘りまわってるホスト!!

でも、Arcaneは出ませんw

今までHomeはEPLにしてたんだけど、堀まくり体制確立の為ウンゴロに近いタナリスに変更してみました。
EPLにはIFからグリで飛んでも、そんなに時間掛からないしね。
Mageは各首都へテレポで飛べるので、Home Townを自由に設定できます。
Mageの特権だね(@@v
あと、オラGob Eng持ってるのでウインタースプリングにも飛べます。

コレでRich Thorium掘りまくりまくるのだ!!

ウロウロ各地を掘りまわっている時、ふとフレンドリストを開いてみたら、懐かしい名前のLog onを確認しました!

[ 2006/09/28 ] WoW | TB(0) | CM(4)

そんな餌に俺は釣られないウマーー!!! 

2006年09月27日(水)

ついにEpicマウントをゲットしましたYO!!!!11www

って言っても、凛さんに220Gも借金してだけどねw
前からEpic乗りの凛さんの提案で、ギルメンで出資しあって、順次Epicマウントを購入していこう!という計画の一番乗りにして貰えました!
まぁ、Epicマウントなら移動もかなり早くなるので、掘りや草つみ等の効率も上がり、借金出来てもスグ返せるという寸法。
協力しあえる仲間に感謝感謝!!

[ 2006/09/27 ] WoW | TB(0) | CM(2)

見た目は大事だよ~♪ 

2006年09月24日(日)

ギルドタバードを作ってみたお!!

SWタバード屋に集合し、例によって4人でギャーギャー言いながら作成。
このデザインかっこよくね?とか、この配色だと何色系装備にキビシイなとか、雑談交じりに考え込むこと数十分。
結局、4人それぞれの譲れない部分を1つずつだして、それを何とかデザインに織り込んでいく方法で纏めることにしましたw
まぁ、それもオラ達らしくてイイ感じだねぇ!

オラはモノトーン、凛さんは黒ベースならアイコンは赤、興奮チンは何でもイイとか言うので無理にでもボーダーの種類をw、燕さんはサンプルを作成してくれてた時のアイコンデザインをスライド採用ってことで・・・・・・

[ 2006/09/24 ] WoW | TB(0) | CM(0)

学校へいこう! 

2006年09月23日(土)

予定通り、興奮チンがギルドに加わりました。
06092301.jpg
ってまた二人?www

週末だぜぃイェイイェイ!!ってことで、凛さんのアルケミレシピをゲットしに学校へいこうとギルメンで企んだのですが、なにせ4人のギルド、人がいませんwww
「さすがに学校レベルになるとPri無しパーティーはきついのぉ」などと、我等のMH興奮チンもサジを投げる始末だし、はてさてこの先どうしたものかねぇw

[ 2006/09/23 ] WoW | TB(0) | CM(0)

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました・・・ 

2006年09月22日(金)

今日は銃米AllyのFED、NikuQ、ウチと3ギルド合同ZG Raidッス。
以前、NikuQ所属時にも一度行ったんだけど、蜘蛛湧きまくりで解散となった経緯もあり、そのリベンジとして楽しみにしていたし、新ギルド旗揚げ後初の大規模イベントなので、気合入りまくりでログオン!
でもどうやら鯖が不安定なようで、入ってすぐリスタートを宣告されたおw

落ちている間にKinpoんトコのSkype導入を手伝い&テストとかしておいた。
なんとか話せるようになったので、繋いだままログオン。
オラはすんなり入れて、Raidにもすぐ組み込んでもらったんだけど、ヤツは「アレ?入れない??」となにやらおかしな感じ。

[ 2006/09/22 ] WoW | TB(0) | CM(1)

卒業~新たなる旅立ち 

2006年09月21日(木)

ちょうどイイ区切りなので、オラもBlogなんぞを書いてみようかと。
なんかアレだね。いつも色んなBlog訪れては好きな事書き放題だけど、
いざ自分のってなると、こう、肩に力入っちゃうねぇw
まぁ三日坊主にならないように、ユルユルと書き綴って行きたいと思いますw

で、何が『イイ区切り』かと言うと、前日までに数人には話してたんだけど、
WoW始めて以来ずっと所属していたGuild NikuQを本日で抜けることにしました。
方向性の相違とか思うとこは色々あるんだけど、ウダウダ考えてるより行動を起こそうと思い、同じ方向性の仲間数人と小さなGuildを起ち上げてみることに。

[ 2006/09/21 ] WoW | TB(0) | CM(2)


