club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想の男 

2006年10月31日(火)

うっひょおぉぉーーっっ!!風邪治らナスwww

熱っぽいしダルいったらありゃしない。
メンテDayってこともあり、今日も今日とて爆睡だおw

WoWにも飽きたわけじゃないからねっ!
戻ったらハムコ育てて、先ずはKeyloggerに追いついて遊ぶのだ!
って言うか、Ayaponさんとか昴さんに何とか追いつけないかなぁ。
したら一緒にインスタ廻れるのになぁ・・・。
それともBCの発売日も延びたことだし、TelyaでRank10目指してみっかなぁ。
興奮チンも今週の集計で達成してたしなぁ。

とか、サボリまくってるのに一丁前のことを妄想してみるw

集え!ハムコファン!共に遊ぼうぞ!!
かかって来いホードども!オラは世界一つえぇ!!
はたして長文日記は帰ってくるのか!?
心して待て次号!!!
[ 2006/10/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

通信簿 

2006年10月14日(土)

本日は引越し荷物の整理をして疲れ果てたので、WoWには入りませんでした。

アルバム片したりしてるとついつい見入ってしまうとか、本を整理してたりするとついつい読み入ってしまうというありふれた罠にひっかかったりして、なかなか片付いて行きません(@@;;

その中でも、中坊や高坊ん時の通信簿が一際目を引きました。
開けてみると、まぁ評価はさておき(どうせバカだからw)、先生方のコメントがなかなかオモシロイ。

[ 2006/10/14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おまけの一日 

2006年10月03日(火)

本日WoWはメンテDayッス。
毎週思うんだけど、オセアニア鯖だけメンテ時間ずらす事は出来んのかしらねぇ。
毎週モロコアタイムにメンテに入るのは、ジャンキーには正直キビシイッスw
鰤様から「少しは休みなさい」ってメッセージなのかもwww

いつもはロンハー⇒リンカーンって感じで案外満足なテレビっ子ですが、今日はオラの嫌いな「地獄に落ちるわよっ!」の人の特番でリンカーンもお休み。
せっかくのタイミングなんだから引越し荷物の片付けとかすりゃーいいのに、ブログをゴニョゴニョしてる始末だおw

んで、出来たのが右上。
自分用に『WoW時計』を設置してみました。
いつもメンテとか鯖ダウンの時に、PDT??時ってJST何時になるんだったっけかなぁ?17時間マイナスだっけ!?だから日付は・・・なんて風にその都度考えてメンドクサかったので、これで安心!!のハズw

自分用とか言ったけど、みんなにも活用して貰えたら幸せッス!
見に来たついでにコメントつけろお!!
そしたらオラもっと幸せだおwww

[ 2006/10/03 ] 日常 | TB(0) | CM(4)


