club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいとは心を亡くすと書く 

2006年11月06日(月)

オッス!オラ最近あんまOn出来てないホスト!!
なんだかRealがパタパタしててWoWできていないお(@@;;;
レスト貯まるし、まぁいっかw
ちと古いけど以前書いておいた日記なんぞをうpw

中の人のPop率低下の割には、上々の育ち具合なハムコさんw
ネコの強さとHealのおかげで、ソロでも同Lv帯のMobsならエンドレスっぽくガシガシ狩っていけるお!Mageの時は、一気に狩る⇒マナ切れ⇒座り込みって感じで燃費悪い狩りだったけど、Druはなんか低燃費でエコロジーな感じなのさw

それに、オラがWoWに慣れたせいもあるんだろうけど、なんだかとっても強いですよ!Mageのときは死にまくりだったんだけど、Dru始めてからはあんまり死んでない。死なないことと強いってことはまたチト違うのかもだけどw
MageはオラFire Mageな上に器用じゃないので、ファームとかせずに1on1が基本でした。Druは同Lv帯なら少々囲まれても、RootとHealでなんとかなっちゃう感じ。

そんなハムコさんで、座り込み前提の本気狩りをすると、どこまで殺れるのか試してみたお。

リッジ山で手ごろなのを発見
06110601.jpg
HamkoさんLv21 vs ブタ人間Lv24

まずはRoot&DoTを
06110602.jpg
レジられず無事Hit!!

無抵抗な奴を相手に
06110603.jpg
DDぶっぱなし!!

Rootが解けて寄ってくる隙に
06110604.jpg
HoTで準備しておいて

ネコに変身
06110605.jpg
ネコラッシュ!!!

フハハハハッ!
06110606.jpg
勝ったおー!!

もっと上手くやれば、@2上ぐらいまで狙える!?
Rootできるの外だけだから場所限定されるけど、やっぱつおいお!!

実験しつつLv22!本日のHamkoさん終了♪

ギルチャで話してると、昴さんが40Hitしてるのに馬を買えていないらしい。
ココは一つ恩を売るGuildらしいことをしておかなければっ!w
TelyaでもHamkoでもLv差があって、せっかく入ってもらったのになかなか一緒に遊べてないからねー。
30Gあったら買えるそうなので、オラでも十分なんとかなるお!

ってことで、貸し金業者参上w
06110607.jpg
颯爽と送りつけたつもりが、空手形だったおwww

お買い物状況をギルチャで聞いてると、なにやら少し足りないご様子w
丁度ヒヤカシに行こうと馬売り場まで走っていたので、追加10Gご契約w

Valさん、色を悩みつつもお買い上げ~♪
06110608.jpg
Valさんかわいいお!そしてオラのはカッキーおwww

昴さんは初めての馬にご満悦w
金社までの競争を提案されたお!

無 論 エ ピ ウ マ で ぶ っ ち ぎ っ て や っ た !

折角お喜びのところをおもっきし水差してゴメンねw
でも早く60Hitしてエピウマ買いたくなったっしょ?
目標作ってあげたおw

仲良くSWに戻り
06110609.jpg
旧NikuQ広場で記念撮影w

ちっとはギルドらしかったでしょ?www
と言いつつまた暫しOn出来NEEEE!!!w
[ 2006/11/06 ] WoW | TB(0) | CM(8)
こんちわ!更新まってたよ!w

>チトやばいですがwwww
に吹いたwどうみても「チト」どころじゃありませんw
本当にありがとうございまs(ry

>空手紙
流石輝さん・・・ボケをしっかり極めてる。これは勝てないw

WOW復帰したっぽいかもしれないので(ニホンゴおk?)
時間が合えば声かけるから遊んでねーー!!

あ、そうだ。輝さんにならって、ブログはじめたよ!
暇つぶしに読んでくれればこれ幸いw
[ 2006/11/12 15:26 ] [ 編集 ]
イイドワ娘!

なんだかねぇ、Real忙しいぞ(@@;;
まぁボチボチやるおw
ってか、赤馬だけじゃなくコッチも復帰?
それなら楽しみだな~Onしなきゃな~
・・・・・・

明日も出張で朝早いから寝るお(´・ω・`)
[ 2006/11/12 23:14 ] [ 編集 ]
オイラのお馬さんはご機嫌ですよ。
移動はもう馬がないと無理です。
ちなみにまだ借りたお金は返せませんよ。hehehe
[ 2006/11/13 10:01 ] [ 編集 ]
インフールエンーザッ!!
死にまくってたお(@@;;
忙しい+体調不良でLogonも更新も出来んかったーw

馬いいっしょー!!
次は60Hit & エピウマですよww
お金はいつでもいいよんw
[ 2006/11/17 10:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 10:46 ] [ 編集 ]
ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
[ 2008/11/12 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/31 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/22 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


