club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Druの生きる道 

2006年11月05日(日)

やぁっと風邪が鎮火してきましたよw
せっかくの三連休が台無しだ(@@;;;

まぁ最終日だし、気合入れて昼過ぎに早速Logon!!
今日もMainはほっちらかして、ハムコさんを育てるお!

現在ハムコさんは「アタイTUEEEE!!!」の19だけど、BGに一回も入ることなくハタチを目指します。BGやり出しちゃうと、オラの性格上篭りっぱになる悪寒がヒドイのでww

リッジ山でQueをこなしながらなんとかLv20になりました!

そいえば、NEの魔法詠唱ポーズって
06110501.jpg
みたいでカッコイイよねw

んで、まだ山でチンタラlvlingしてると、外人から無言Invが飛んできたお。
まぁ、ハムコさんはかわいいからなw
ナンパしたくなるのも頷ける。

せっかくの5人Partyだったので、ヒーラーの練習をば!と思ってたら、
 ヤサオトコ「DPS頼む」
 ハムコさん「はぁ?」
 ヤサオトコ「ネコになってよハニー♪」
 ハムコさん「ナニソレ?」
 ヤサオトコ「・・・」

Kickされますたwwww

なぁーんだよぉ!器がちっけぇよ!!男ならドーンと(ry
なんて愚痴りながらも、ネコってなんか聞いた事あるなぁと薄っすら思い出してきました。
Lv20でネコになれんのかなぁ?またQueだとめんどいなぁ。後回しにしちゃおっかなぁ。などとと思いつつも、とりあえず蹴りだされたことだし、Druマスターんトコに移動してみます。

あれ?なんかSkillいっぱい買えた!ヒャッホイ♪

何の苦労もなく
06110502.jpg
いくぞぉ!

イチ、ニィ、サンッ、
06110503.jpg
Skill買うだけだた♪

なんか
06110504.jpg
半透明にもなれるぞよw

なんだか今までが今までだけに、このネコでもチトかわいくみえるw
さっそくリッジ山に戻って試し斬りしてみたんだけど、
ネコTUEEEEE!!!!
なんも期待してなかっただけに嬉しかったおw

なんか町にいたDuelふっかけ君(Lv22 Warr)にも、
Root>>DoT>>DD>>HoT>>殴られRoot>>距離取ってHeal>>ネコラッシュ!
とかであっさり勝っちゃうしまつ!DruでDuel初勝利!!
Druに負けたのがよほどショックだったのか、なんか泣いておられたよw
オラとしては、Druをやってく勇気が湧いてきてよかったおwww

気を良くして夜に再度Logon
またぞろKeyloggerを召還して(呼びつけただけw)サクッとLv21!!
大満足で本日はココまでだお!
[ 2006/11/05 ] WoW | TB(0) | CM(34)
TankもDPSもヒールも全て「そこそこ」できるのが面白いところ(どれも本職にはかなわないという弱点もあるけど^^;)。PT編成次第でいろいろやらないといけないから、Pugだと大変なことも多々。
[ 2006/11/07 12:58 ] [ 編集 ]
Mr.中途半端のオラには丁度いいかもw

PvEだけ比較しても、Mageの時みたいに一つの行動に集中ってのも面白いけど、Druの相手によって柔軟性のある戦術ってヤツが、なかなかにおもしろいっす!!

DoTやDDで削っておいてHealしてからネコとか、クマーTankから逃げ出されたらDDとか。バリエーションが効いていて、飽きっぽいオラでもLvlingが楽しめてるお♪
[ 2006/11/07 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/30 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 07:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 10:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 02:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 02:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 02:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 02:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 02:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 06:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 06:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/11 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/12 05:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/12 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/12 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/11 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/12 04:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


