club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我はゆく~ようこそ昴よ~♪ 

2006年11月02日(木)

ホントは風邪でダウンしててWoWやってないんだけど、11/1深夜(0:00以降)の出来事でも一つ公開しておきましょうか・・・。
更新ないのもさみしいしねw

以前より連絡を取っていた昴さん(Mage Lv42)に、改めてGuild加入の打診をとってみました。前回連絡取ったときは、ウチはみんなLv60だし(ポンコツKeylogger除くw)一緒に遊ぶ機会が少ないかもと言う事で、コチラから保留とさせてもらってました。

あれからもそんなに状況は変わらないんだけど、Ayaponさんも入ってくれたし、Keyloggerも順調に成長してるようなので、まぁなんとか遊べるかなぁといったところ。且つ昴さんの方も、入っていた外人Guildの方を抜けられたようで、丁度いいタイミングかと思い、声をかけてみました。

プロポーズの結果・・・

ジャジャーン♪
06110201.jpg
捕獲完了www

昴さんが入隊されました!!

これでウチも7人のGuildとなりました。
これからどうなっていくかなんてオラにはわかんないけど、とにかくみんなで楽しんで行く所存でありんす。

みんなこれからもよろしくね~♪
[ 2006/11/02 ] WoW | TB(0) | CM(10)
linkが"Clan Faith"のブログに
引っ越してますね。
まだまだnoobですがよろしくお願いします。
[ 2006/11/04 22:27 ] [ 編集 ]
いらっしゃ~い♪

だーいじょうぶ!
オラもいっつも迷子になってるぐらいだからw

大事なのは『楽しめてるか否か』だぜぃ!!
たぶんww
[ 2006/11/05 09:18 ] [ 編集 ]
IF BANKで昴さんにばったり。
女性キャラだとは知りませんでした……(汗)。
[ 2006/11/05 11:48 ] [ 編集 ]
Hamkoさんと共に美♀キャラよ!ヨロシクね♪

中の人は知らんけどwww
[ 2006/11/05 16:03 ] [ 編集 ]
昔、どっかのインスタでご一緒しましたよね。
て思ってsubaruさんblogの過去ログをあさっていたら、ワシ発見!!ww
[ 2006/11/05 20:49 ] [ 編集 ]
世間は狭いなw
ってか銃米が狭いのかwww
[ 2006/11/05 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/30 05:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/07 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/01 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/02 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


