club Keep The Faith

ホストこと輝哉がネトゲ等、遊びを熱く語るBlogです。(ホストクラブとは一切関係御座いませんw)
現在ネトゲはWorld of Warcraft(Jubei/Ally)でGuild<Clan Faith>に所属しています。
お知らせ

オラの所属するGuild<Clan Faith>のスタンスを明文化してみました。

Clan Faithは現在、公にメンバー募集はしていない、
いわゆる「仲良しGuild」ですが、誰も受入れないという事ではないです。
当Guildの主旨を理解頂いた上での参加は歓迎します。

興味がある方はココを参照ください。

お気に入りの一枚

best061105.jpg
新衣装も、ハムコかっこいいよハムコ

 

--年--月--日(--)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいとは心を亡くすと書く 

2006年11月06日(月)

オッス!オラ最近あんまOn出来てないホスト!!
なんだかRealがパタパタしててWoWできていないお(@@;;;
レスト貯まるし、まぁいっかw
ちと古いけど以前書いておいた日記なんぞをうpw

中の人のPop率低下の割には、上々の育ち具合なハムコさんw
ネコの強さとHealのおかげで、ソロでも同Lv帯のMobsならエンドレスっぽくガシガシ狩っていけるお!Mageの時は、一気に狩る⇒マナ切れ⇒座り込みって感じで燃費悪い狩りだったけど、Druはなんか低燃費でエコロジーな感じなのさw

それに、オラがWoWに慣れたせいもあるんだろうけど、なんだかとっても強いですよ!Mageのときは死にまくりだったんだけど、Dru始めてからはあんまり死んでない。死なないことと強いってことはまたチト違うのかもだけどw
MageはオラFire Mageな上に器用じゃないので、ファームとかせずに1on1が基本でした。Druは同Lv帯なら少々囲まれても、RootとHealでなんとかなっちゃう感じ。

そんなハムコさんで、座り込み前提の本気狩りをすると、どこまで殺れるのか試してみたお。

[ 2006/11/06 ] WoW | TB(0) | CM(8)

Druの生きる道 

2006年11月05日(日)

やぁっと風邪が鎮火してきましたよw
せっかくの三連休が台無しだ(@@;;;

まぁ最終日だし、気合入れて昼過ぎに早速Logon!!
今日もMainはほっちらかして、ハムコさんを育てるお!

現在ハムコさんは「アタイTUEEEE!!!」の19だけど、BGに一回も入ることなくハタチを目指します。BGやり出しちゃうと、オラの性格上篭りっぱになる悪寒がヒドイのでww

リッジ山でQueをこなしながらなんとかLv20になりました!

そいえば、NEの魔法詠唱ポーズって
06110501.jpg
みたいでカッコイイよねw

んで、まだ山でチンタラlvlingしてると、外人から無言Invが飛んできたお。
まぁ、ハムコさんはかわいいからなw
ナンパしたくなるのも頷ける。

[ 2006/11/05 ] WoW | TB(0) | CM(34)

我はゆく~ようこそ昴よ~♪ 

2006年11月02日(木)

ホントは風邪でダウンしててWoWやってないんだけど、11/1深夜(0:00以降)の出来事でも一つ公開しておきましょうか・・・。
更新ないのもさみしいしねw

以前より連絡を取っていた昴さん(Mage Lv42)に、改めてGuild加入の打診をとってみました。前回連絡取ったときは、ウチはみんなLv60だし(ポンコツKeylogger除くw)一緒に遊ぶ機会が少ないかもと言う事で、コチラから保留とさせてもらってました。

あれからもそんなに状況は変わらないんだけど、Ayaponさんも入ってくれたし、Keyloggerも順調に成長してるようなので、まぁなんとか遊べるかなぁといったところ。且つ昴さんの方も、入っていた外人Guildの方を抜けられたようで、丁度いいタイミングかと思い、声をかけてみました。

プロポーズの結果・・・

[ 2006/11/02 ] WoW | TB(0) | CM(10)

見せてもらおうか、Keyloggerの実力とやらを 

2006年11月01日(水)

さてさて、何事もなかったかのようにハムコさん日記ですよ。

Darkshoreにも飽きてきて、そろそろサクッとLvを上げたい感じ。
ココはいっちょKeyloggerに恩返しさせるべく、指令を下します。

こんな感じ
06110101.jpg
なかなかに従順なシモベぞよw

リッジ山でQueをバンバン拾って、Keyloggerに仕事をさせるつもりw
でも嫁の脅威には勝てず、2個ほど消化してLv19!!
本日はココまで!

なんだかドンドン風邪が悪化しておるぞよ(@@;
[ 2006/11/01 ] WoW | TB(0) | CM(3)

妄想の男 

2006年10月31日(火)

うっひょおぉぉーーっっ!!風邪治らナスwww

熱っぽいしダルいったらありゃしない。
メンテDayってこともあり、今日も今日とて爆睡だおw

WoWにも飽きたわけじゃないからねっ!
戻ったらハムコ育てて、先ずはKeyloggerに追いついて遊ぶのだ!
って言うか、Ayaponさんとか昴さんに何とか追いつけないかなぁ。
したら一緒にインスタ廻れるのになぁ・・・。
それともBCの発売日も延びたことだし、TelyaでRank10目指してみっかなぁ。
興奮チンも今週の集計で達成してたしなぁ。

とか、サボリまくってるのに一丁前のことを妄想してみるw

集え!ハムコファン!共に遊ぼうぞ!!
かかって来いホードども!オラは世界一つえぇ!!
はたして長文日記は帰ってくるのか!?
心して待て次号!!!
[ 2006/10/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

冬将軍? 

2006年10月30日(月)

そろそろ板にWAXをぶち込んでいきたい時期だというのに、最近どうも軟弱なオラの風邪は悪化する一方です(@@;;;

今年の冬将軍様のご機嫌はいかがなんでしょうかねぇ?
Shopからのemailでは、今週末からオープンするゲレもあるそうです。
今年は夏もWoWに夢中になっちゃって、Wakeboardも全然やらなかったしなぁ。どうしてもSnowはガンガンやっときたい。年老いて体力と勇気がなくなる前にw

その為にはボチボチ体を動かしたい感じ。ちとなまりすぎだおww
お手軽にヤレるSK8かBike Trialでもやって、体力復帰させるかぁ。
それにしてもカゼヒキオちゃんじゃどうにもなんねーなw

ってことで、早く風邪を治して遊びに集中出来るようにすべく、今日はじっくり休養してみました。ネトゲにしろXsportsにしろ、体が資本だからねぇ。

しかし寝すぎで余計なまった悪寒w

で、勿論WoWもお休み。
WoWがらみで見に来てくれた人、ほんと単なる日記でスマンwww

まぁみんなも体には気をつけるですYO!!!11www
[ 2006/10/30 ] X-SPORTS | TB(0) | CM(2)

ねぇさん、事件です 

2006年10月29日(日)

今朝未明(なんかコノ言い回しって不吉よねw)
我がClan Faithに新加入がありましたよ!!

Ayaponさんがやって参りました!

こないだ書いたミーティングをするやしないや、日程を詰めていた頃すでに打診はあったんだけど、ウチの方向性とかハッキリするまで待ってもらおうってことで、このタイミングになりました。

まぁ、ウチのスタンスにも示した通り、今はまだ何も出来ない状態だけど、少しずつみんなで遊びやすい環境を整えていきたいね~!

などと言いながら、オラなんだか体調不良(@@;;
とうとう風邪が本格的に悪化してきた・・・orz
ってなワケで本日はLogonせず。う~んあったまいてぇ!!

はよ治してガンガン遊びたいお!
Valさんにも連絡取りたいしね~!近いLvの人が新規加入したお知らせをしたいのだ。ウチにスグ入ってもいいし、移籍しないまでも一緒に遊ぶことは出来るだろうしね♪

それにしても!加入前からギルド内で話題騒然だったんだけど・・・
AyaponさんのPonってなぁ~に?
そーっとしといた方がいいんだろうか・・・w
[ 2006/10/29 ] WoW | TB(0) | CM(0)


